teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:よの。  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時41分59秒
  今年もよろしくお願いいたします。

えぇと、エウレカのフリーズの引き方教えてもらえますか?
とその前にボーナスの引き方教えてもらえますか?
やっぱり解析知らないの最強ですか?www

http://www.h3.dion.ne.jp/~yono/sapporoslotschool/

 
 

無題

 投稿者:V-TWIN(店主)メール  投稿日:2009年11月 8日(日)00時19分38秒
  なんかEZBBSが急に使えなくなったので急遽teacupの方を復活させました。  

連絡です

 投稿者:V-TWIN(店主)メール  投稿日:2004年 5月19日(水)05時11分36秒
  懸案だった新BBSが見つかったので、
この度、当BBS「ルイーダの酒場」は、Teacup掲示板から
EZBBSの方に移行することになりました。
新BBSのアドレスは以下の通りになります。
こちらにご来店下さっている皆様、お手数ですが
ブックマークの変更のほど、よろしくお願いいたします。

http://www1.ezbbs.net/20/vtwin/

「ふろんとぺ~じ」における表記も
本日をもちまして新BBSのものに変更いたしますので、
「ふろんとぺ~じ」からここには来れなくなることになります。
また、現在のBBSは2~3週間をメドに廃棄する予定ですので
予めご了承くださいませ。
これからも変わらぬごひいきを宜しくお願いいたします。m(_ _)m

by V-TWIN(当BBS管理人)
 

エナり君になってみる・後編

 投稿者:V-TWIN(店主)メール  投稿日:2004年 5月13日(木)20時01分23秒
  <2日目>
(DOT CITY 虹ヶ丘)
吉宗 933-1108 R

-8000円

(パンドラ 北広島)
爆風 累積500-488 B
榎本加奈子 734-874 BB
巨人 543-1183 B
北斗 4800GでBB64回の台-314G当たらず
吉宗 977-1318 BBR
榎本加奈子 834-877 RB(シビレを切らして出玉を全部打ち込んでしまう(爆))
榎本加奈子 757-870 BB
ガメラHGV B28回の台-R1回のみ

+6600円

いやはや、よくまあこんなに拾えたものだと、自分でも感心してしまいますが(^_^;;)
さ~てお待ちかね、2日間合計の収支ですが・・・

+17400円

あはははは・・・ 確かに勝てますね。
途中、ハイエナじゃなくなってる部分が何箇所かありますけど、
この辺については、ある程度長時間打ちたいっていう私の願望の現われです(;;^_^A)
本来ならもう2万ぐらいプラスになってるかと思われ。
エナり君になってみて1つ確実に言えるのは・・・

しんどい(爆)

私には無理ぽ・・・ なんか胃を患いそうでイヤすぎ(´・ω・`)
これならCRのハーフスペック打ってるほうがよっぽどマシです。

http://生息地:ホント、連チャンしなさすぎ・・・_| ̄|○

 

エナり君になってみる

 投稿者:V-TWIN(店主)メール  投稿日:2004年 5月13日(木)19時43分36秒
  設定変更されてて4はありそうな感じのマッハで8万負け。
ヤケクソで、あからさまに低設定な風情の500Gハマリの星君を打って1箱ゲット。
今の台にとって、設定って何・・・???

というワケで、2日間ハイエナオンリーの実戦をしてみました。
日記形式で逐一書いてると、4連カキコぐらいになりそうなので、データのみ記載します。
(※左から機種名、開始G数、当選時のG数、放出したボーナスの順です)

<1日目>
(DOT CITY 虹ヶ丘)
マッハ 累積660-113 BB
巨人 前日0ヤメ-87 BR
マッハ 累積600-481 BR
吉宗 180(設定変更台)-879 R
吉宗 631(据えなら800超)-1002 R
マッハ 累積510-272 BBRBBBR

-26400円

(太陽 美しが丘)
吉宗 877-1542 RRB
FD 338(累積600弱)-567 R
吉宗 821-918 BB
巨人 53-61 B
キンパルA 85(ストック多)-633 B
巨人 503-616 B
巨人 540-888 BRRBBBBBRRRBBRBBBR(特訓2回)

+45200円

続きは別スレにて。
 

今日も色々と

 投稿者:V-TWIN(店主)メール  投稿日:2004年 5月13日(木)19時27分13秒
  ・ZOON平岡店視察
パッと見た感じですけど、寄りは一律でショボい調整。
ヘソをメインにいじってくる店のような気がしました。
こういうタイプの店はちょっと好きじゃないっすねぇ・・・(^_^;;)
レレレにおまかせを打ってみようかと思っても寄りが閉まってて、
食指が動かなかったので、結局打ちませんでした。
イタドリをちょっと打って、2000円で4連。回らずにヤメでした。
ジャグぐらい高設定入れりゃいいのに・・・

・12か月点検(厚別三菱)
「ホイールボルト・ナットの緩み」の欄が「締付」になってたのにはωαγατα..._〆(゚▽゚*)
三菱、必死だな。

・「レールのない空へ」(DEEN)を聞いてみた
いつの間にかボーカルの声がオサーンになってた。
「このまま君だけを~」のイメージがあったんで、かなりショック(大汗)

>きゃぷさん
>なんすかソレ???新手のイジメですかい?
横断歩道に侵入した際に、歩行者が足を止めるようなタイミングだと
「歩行者妨害」という違反になるんだそうですよ。
私が車を持つ前は、こういうタイミングで曲がる車なんて数え切れないほど目撃しましたけどね(-_-;;)
ちなみにこの日、家で教本を見てみると、
「乗合自動車の発進妨害」「泥はね行為」とかも違反なんだそうです。
こんな車はしょっちゅう見るんですけど???(核爆)

>Kamyさん
>隼
Steelさんとのハネモノオフを思い出します。
今は亡きバンク清田店(「ウラPMMR」に書いた店)にあったんですよ。
シンプルなゲーム性だけど、けっこう好きでしたね。
ただ、この店に行くと、どうしてもV-TWINのほうに惹かれてしまうんで、
実際にはあまり打ってなかったかもしれませんけど(^_^;;)

>ikiさん
>タイガーネオ
クセの悪い台しか打ったことが無いので、
あまり思い出らしい思い出がありません(大汗)
珍古台で38回も当てたってのは、ちょっとスゴいっすね(@@)
>最大の失敗・・・・それは5000円も勝ってしまった事です。(苦笑)
あ、これって「失敗」なんですね(笑)
>アポロ1号はいかがですか?
今年出たの台の中では、ぶっちぎりで1位の出来だと思います。
ただハンドルを握るだけの遊びではなく、
細かい技術介入要素がてんこ盛りなのは好感度大です。
1発ずつ慎重に打って出玉をフルに獲得して、
大当たり消化後の1G目に玉がVに吸いこまれる瞬間は
CRデジパチなんかじゃ絶対に味わえない達成感を覚えますよ。
こういう工夫された台が虐げられるのは、ちょっと悲しいですね(;;)

>シワバーバさん
>というわけでお手数ですがリンクのほう外しておいてください。
了解しました。外しておきますね。

http://生息地:アクパラの「ふた泳ぎ」って・・・(笑)

 

お知らせ

 投稿者:シワバーバ  投稿日:2004年 5月 9日(日)22時31分51秒
  この度「Third Button」を休止します。
というわけでお手数ですがリンクのほう外しておいてください。

ちょくちょくカキコさせていただきます。では、また。
 

その失敗だけは・・・(^^;

 投稿者:Kamy  投稿日:2004年 5月 9日(日)19時08分3秒
  >ikiさん
タイガーネオ、38回ってコトは釘も悪くなさそうで良いですね!
最終日だから釘も甘くしてくれていたんでしょうか!?
とにかく自分の打った「隼」とはえらい違いです(笑)
ちなみに「隼」は新潟のヤツで打ち納めにしようと思いましたが、
埼玉方面で設置店があるようなので、もしかしたら来月辺りに
また打ちに行くかも知れません♪

>最大の失敗・・・・それは5000円も勝ってしまった事です。(苦笑)
こ、こ、こ・・・これだけはぁ~! Σ( ̄Д ̄;)
ま、まぁ、最終日だし、出ちゃったモノはしょうがないですよね(^^;

http://生息地:でも隼打つ時にちょっとあやかりたいかも?(^^;

 

マズかったです。

 投稿者:i k i  投稿日:2004年 5月 9日(日)09時43分46秒
  >Kamyさん

明日が閉店のお店でタイガーネオを打ち、
ぬわんと38回もの大当たりを体験してしまいました。
ゼロパンは言うに及ばず、タイムオーバー・パンク(18開閉する間に9個拾わない)やら、
V入賞に至っては「V直撃」・「V後ろからフワッと入るパターン」
「2発拾って1発がVへパターン」・「役モノの裏へ回って入賞」まで、
羽根モノを思いっきり堪能して来れましたよ。(じゅるっ)
最大の失敗・・・・それは5000円も勝ってしまった事です。(苦笑)

>V-TWINさん

北斗の設定1の大当たり回数(38回)ではないですよ。(爆)
勿論1パンしても「ケ~ンッ」等の復活はあり得ません。
アポロ1号はいかがですか?
こちらはどんどんと外されてますよ。(泣)
 

ホントですね~

 投稿者:Kamy  投稿日:2004年 5月 7日(金)00時43分47秒
  >ikiさん
タイガーネオ良いですね!
自分も撤去されるまでに茨城・福島・埼玉辺りに設置されている
思い入れのある台をちょこちょこ打ちに行こうかと計画中です♪
個人的には「めぐみ工務店FX2」にメチャクチャ思い入れが
あるので、ホントお持ち帰りしたい気分です(^^;

http://生息地:コスミック&F・ネプチューンはマジで実機欲しかった・・・

 

レンタル掲示板
/10