teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


迎春

 投稿者:hiro。(名古屋市在住)メール  投稿日:2003年 1月 4日(土)20時59分44秒
  A Happy New Year
。(‥)゜
 (:)゜
~~~~~~~~~~
今年も宜しくお願い致します。(^O^)/
 
 

7階だから7th Floor

 投稿者:moon。メール  投稿日:2002年11月 3日(日)11時03分5秒
  ・タイトル  ・Pコード ・公演期間  ・会場
・Amika    ・143-064  ・12/4    ・渋谷 7th Floor(東京)
 

Lesson

 投稿者:Hiro  投稿日:2002年 2月26日(火)08時14分6秒
  どなたかCD「Lesson」をお持ちの方おられませんか?
できればいくらかでお譲りいただきたいのですが。
FCD形式のファイルでもかまいません。
宜しくお願い致します。

http://www.easyseek.net/r_detail.php3?r_no=320526&c_no=266

 

9月2日誕生日の人達

 投稿者:moon。メール  投稿日:2001年 9月 2日(日)10時07分9秒
  国分太一さん('74・TOKIO)/木内晶子さん('81)/早見優さん('66)
横山めぐみさん('69)/増田恵子さん('57・ピンクレディ)・・・・・・・私。(^^;

http://www.toshiba-emi.co.jp/kushibiki/release/index_j.htm

 

ドラえもんの好物

 投稿者:Malmaison  投稿日:2001年 2月27日(火)00時49分8秒
  moonさん、朝までオフだったんですネ(^^;
一晩中カラオケだったのかしら?それにしてもスゴイ。
私も2回朝までオフに参加したけど、体が持ちませんでした(笑)
で、アレ気に入って頂けたようで良かったです。あんこは好き嫌いありますからネェ~。
 

東京百歌その後~2/24編~(@room)

 投稿者:moon。メール  投稿日:2001年 2月25日(日)09時40分36秒
  東京百歌、良かったなり~。
Live後、OFF会参加された皆様お疲れ様でした。
2次会で始発電車の時間まで参加された皆様、
もっともっとずっと、お疲れ様でした。(^^)

>Malmaisonさん
いろいろ御気使い頂き、有難う御座います。
OFF会ではアレ有難う御座いました。
アレまた宜しくお願いします。←(^^;(嘘です)

P.S.
まだ未定だそうですが次回Live告知が
AmikaさんのオフィシャルHPで、
近々発表されるそうですので
要、チェキだぁ!

ではでは、バイバイキン!

http://amika.gr.jp/

 

さっきまで雨がしとしと降ってました

 投稿者:Malmaison  投稿日:2001年 2月24日(土)00時20分10秒
  篠原美也子ファンの方と連絡がついたんですね。
moonさんスゴイ人脈(^^;
とにもかくにも良かったですね。
明日は寒いですから温かい格好でいらして下さいネ。
オフでお会いしましょう。

TAKESHIさんもcozeyさんも次は行かれると良いですね。
 

東京百歌、参加決定!

 投稿者:moon。メール  投稿日:2001年 2月23日(金)09時38分50秒
  篠原美也子さんのファンの方から
東京百歌のチケットを
譲って頂ける事になりました。
感謝・感激・雨・嵐?じゃなくて、
感謝・感激・雨・霰ですぅ~。
 

えーっ!うっそぉー!

 投稿者:moonメール  投稿日:2001年 2月18日(日)14時32分37秒
  当日券出無いと云う事は、TAKESHIさんも私も
前売券GETできなかった人達、
みんな、東京百歌、参加は絶望的なんですね。(悲)
 

なんてこったい....

 投稿者:TAKESHIメール  投稿日:2001年 2月18日(日)00時00分15秒
  >moonさん
先日はどうも!
ところで、東京百歌の件、nestに聞いてみたところ、
『今のところ、当日券を出す予定はありません』
と言われてしまいました。
最悪(涙)....。望みは絶たれてしまった...
 

レンタル掲示板
/8