teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


なつかしいですね

 投稿者:SAEメール  投稿日:2010年 6月 6日(日)13時03分54秒
  なつかしいですね
スカイハイの動画見せていただきました。
 
 

禁煙賛成!

 投稿者:POMメール  投稿日:2010年 5月11日(火)22時43分56秒
  政治さん、その昔愛煙家でしたが、今は煙草が嫌いで仕方ありません。
煙もさることながら、喫煙者は往々にしてマナーが悪いですよね?
自分がそうだったかと思うと情けないです。煙草の無い世の中にしたいものです。
あなたのやさしさと懐の深さに心から祝福申し上げます。
 

お久しぶりでございます

 投稿者:吹田の、みゆきさん  投稿日:2009年 8月20日(木)09時51分44秒
  お元気そうで何よりです岡村さん。日本に帰ってらしたのですね。
たまたま猫記事から飛んで来ました。
たまたま観たコンタクト以来の再開←意味不明(笑)
何となく嬉しくなって書き込みました。
 

智ちゃんへ

 投稿者:岡村政治  投稿日:2008年 5月19日(月)11時37分40秒
  ほんま、ご無沙汰。
達者にしてるようで、なにより。

妻夫木君は業界内でも評判の良い人ですよ。
とても人気があります。
(僕は会ったことないけど)

アメリカ国内を異動中やったから、智ちゃんにバースデーメール送れませんでした。
ごめんね。

お互い歳とっていくけど、気持ちは若いままでやっていこね。

ファミリーの皆さまによろしく!
 

元気?

 投稿者:智子  投稿日:2008年 5月10日(土)05時33分18秒
  政治元気ですか?久しぶりやね、今も中国滞在中?オーストラリアは冬に入ります。私は鼻をすすりながら駐在日本人からもらったさんまのまんまでも見よかなっと思ってあなたのメールアドレスを思い出しました。
出産祝いしてもらったグレースもあさって11歳になります。早いね月日が経つのは.オーストラリアロケはないの?
そういえば妻夫木君という人とこの間レストランで席が隣あわせになって,長男が,フィリップと呼ばれて少し遊んでもらいました.彼ってとても良い人ですね.
会った事ある?私はそのとき日本の観光人団体だと思っていました。日本の事うとくなってもうあかんは.でもあなたはグローバルに仕事頑張ってね。
じゃーまたね。私は来週Friday21(again!!)twice(>..<)
 

業務連絡

 投稿者:岡村政治  投稿日:2008年 4月25日(金)07時10分11秒
  仕事で2週間ほど上海へ行ってきます。  

業務連絡

 投稿者:岡村政治  投稿日:2008年 3月21日(金)22時02分1秒
  諸事情から、メールアドレスを残された方の投稿文のみ
削除させていただきました。

ご了承ください。
 

謹賀新年

 投稿者:岡村政治  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時33分6秒
  今年もよろしくお願いします。  

オロナミン・カクテル

 投稿者:岡村政治  投稿日:2007年 8月27日(月)10時45分32秒
  利休さん、

めっちゃご無沙汰してます。
お元気やなくて、バテてはるんですね。

早速ですが、オロナミンCのカクテルレシピは
確か↓のような感じやったと記憶してます:

パパ: ウィスキー
ママ: ジン
兄:  卵
弟:  ミルク

当初は偽家族が出演していたのですが、それを観た
僕たち(兄と)がボヤいたので、リアル家族が出演と
なったとそうです。
(覚えてないんですわ)

ただ、撮影スタジオでセーキ(卵)とミルクを
飲んだのは確かで、2種類とも意外と美味しかったことを
今でも鮮明に覚えています。
 

TOMIEさんへ

 投稿者:岡村政治  投稿日:2007年 8月10日(金)18時16分30秒
  この暑さなのにお嬢さんもえらい目に遭ってしまいましたねぇ。

成人してからの水疱瘡はかなりキビシイらしいので
もしまだやってなかったから気を付けてくださいね。
 

レンタル掲示板
/5