teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しておりました

 投稿者:元・栗酢黒須@管理人  投稿日:2015年 7月13日(月)15時42分12秒
  管理人です。
久方ぶりに名簿を更新いたしました。
2014/03/24、2015/01/17にそれぞれ登録フォームに書き込まれた方、
もしご覧でしたら再度登録お願いします。
(リンク先が不正でした)

任天堂の岩田聡社長が亡くなったというのを朝、ツイッターで見かけました。
ついこないだ、体調崩したけどまた元気になったから、というのを見たと思ったの
ですが…。
バルーンファイトやピンボールのプログラム担当なさってたとか。
昔はHAL研に居られたのですね。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

http://hibikoregamenari.seesaa.net/

 
 

いやほんとまったく

 投稿者:元・栗酢黒須@管理人  投稿日:2014年10月 9日(木)13時25分49秒
  去年の書き込みはナシでお恥ずかしい限りです。
個人的なことですが親の葬式とそれに付随する諸々、PCを買い替えてもちゃんと移行
できてないなど不備な部分がまだまだあります。

それと、今年3月24日に新規名簿登録して頂いた方、投稿内容にあるURLがことごとく
リンク切れになってましたので、お手数ですが再度フォームからの投稿をお願い致します。

http://hibikoregamenari.seesaa.net/

 

探しています

 投稿者:ボンゴレ  投稿日:2014年 1月22日(水)14時39分47秒
  初カキコミさせて頂きます。

子供時代、兄が購入するヒッポンを盗み見しておりましたが、その中で記憶にへばりついて
どうしてももう一度読みたい短編小説作品があります。

ホラー物で、内容は確かOLの主人公の家に突如棲み始めた男(確か座敷童子という設定)が、
大暴れするために蘇るダイダラボッチと戦う前のお話…といった感じ。

タイトルは不明ですが、確か作家は「ホラーは踊る」の長谷川並一氏だったと思います。

こちらの作品ご存知の方、厚かましい事を言うと読める場所をご存知でしたら教えて頂けると
本当に幸いです。

どうか宜しくお願い致します。
 

今年もいろいろありまして

 投稿者:元・栗酢黒須@管理人  投稿日:2012年12月31日(月)23時01分25秒
  半年カキコミを放置しておりました、管理人です。
今年はいろいろ有りました。ヒッポン元読者の会とかヒッポンエイジス3回目とか。
まぁどれも諸事情あり行っておりませんけれども。
来年はヒッポンのバックナンバーを集めたいと思っているところです。
ゲームはとりあえずスパロボUXが楽しみですね。
ではみなさんよいお年を。

http://hibikoregamenari.seesaa.net/

 

UKロックを掘り進む

 投稿者:元・栗酢黒須@管理人  投稿日:2012年 6月27日(水)02時49分50秒
  最近、来月28日、29日に備えてUKロックを人に紹介しつつお勉強中です。
(フジロック合わせではありません。分かる人には分かります)
Delphicっちゅう若い人らのバンド知りました。Acolyteってアルバム出してます。

…どう考えてもLOLだろ、と思いました。

http://hibikoregamenari.seesaa.net/

 

ヒッポン・エイジス2回目

 投稿者:satomura  投稿日:2012年 5月 3日(木)08時04分12秒
  行ってきました。
一回はいけなかったけど、今回は参戦してきました。

こっそりと薄い本を配布したりしながら
後ろのほうで友達三人でみてました。

ヒッポンらしく?内輪な色を前面に出したイベントでした。
 

ヒッポン・エイジス2回目

 投稿者:元・栗酢黒須@管理人  投稿日:2012年 4月29日(日)01時38分41秒
  どーだったんでしょうか。
…一方管理人はFAC51大磯イベントに気もそぞろなのでした。行ってはいないけどね。
というか家業のせいで毎年、GWって会って無いようなもので…。
GW終わったらゆっくりGWしますワ。
 

Fate/Zeroにハマってる場合ではない!

 投稿者:元・栗酢黒須@管理人  投稿日:2012年 3月19日(月)18時20分44秒
  プリズマ☆イリヤが、いやそういうことではなく!
何だか今年最初の書き込みになってしまいました。
どうも新しく就いた仕事が忙しく…。まぁ言い訳ですけども。

去年の11月に、ヒッポン・エイジスなるイベントが阿佐ヶ谷ロフトで行われたようで。
私も、荻窪に常宿があるので行きたかったですが、最近は東京どころか京都にまでも
行けない状況が続いてまして…。
2回目はあるのかしら。行くことを強いられているように思いますが気のせいきのせい。
 

最近Fate/Zeroにハマっております

 投稿者:元・栗酢黒須@管理人メール  投稿日:2011年11月21日(月)00時43分56秒
  staynightの時は、とりあえずアニメは全部観たものの興味は惹かれなかったのですが…。
虚淵玄さんの手によるもの、っていうのが大きいのかもしれません。
ちなみに好きキャラはギルガメッシュです。
ヒッポン読者的にはギルガメッシュといえば酒場になるんでしょうがね。

原作も入手し、かいつまんで読んでますが、どことなくベントスタッフ臭がするんですよ。
 

お久しぶりで

 投稿者:雨樹義和  投稿日:2011年11月 7日(月)08時15分2秒
編集済
  いつの間にかリンクが切れてたので、てっきり消えてしまったかと…
ここはネットを始めたばかりの頃にお邪魔させていただいたので、ちょっと寂しく思ってたんですが
移転されてただけとは(笑)。
近頃は狂ったように小説を書いています。一銭にもなってませんが。
もし興味を持たれた方は、私の名前でぐぐってみてください。
 

レンタル掲示板
/12