teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


WcmlNOMudS

 投稿者:HfiXAGwJNBxOIcHjGc  投稿日:2012年 6月 7日(木)14時40分36秒
  Thanks for your thoughts. It's hpeeld me a lot.  
 

>とりとりさん

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年12月30日(水)17時12分51秒
  この掲示板のことすっかり忘れてました。。。
おそレスでごめんなさい。

長崎はいいですね~
ぼくも長崎は好きです。
それにしても大分から長崎って、九州横断じゃないですか。
いいですね~いいですね~
 

長崎

 投稿者:とりとり  投稿日:2009年12月29日(火)17時44分21秒
  大分で親類の結婚式があったついでに、長崎まで足伸ばしてみました


初めての長崎、とてもよかったです

今回は電車で移動しましたが、次回は自分のクルマで行きたいです
 

11/23

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年11月23日(月)13時58分5秒
  今は、志摩をドライブしてます。
確かに天気予報どおりでイイ天気。海も真っ青に輝いてます。

。。でも、この時間にこんなトコ走ってちゃったヤバいかも。
まともな時間に帰れないかも×o×
 

おや

 投稿者:とりとり  投稿日:2009年11月23日(月)13時32分37秒
   結局連休でかけたのですね
 今日は天気よくなってよかったですね

 今はどこらへんまで行かれてるのでしょうか
 

11/22

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年11月22日(日)19時52分36秒
  今日は西にドライブ。
連休だからね。
でも、天気予報どおり雨に降られてます。。

んで、もう冬だしって事で今日は珍しく宿をとっちゃった。
なんか、その宿に予定より早く着いちゃって間がもたなさそう。とりあえず一人で酒飲んでます。。(肝機能不全のくせに)

早く寝よう。。
 

Mt.富士ヒルクライム

 投稿者:いけ  投稿日:2009年 6月11日(木)23時13分47秒
  大会に参加してきました。
因みに、スバルジャージは私の自腹で購入した物でございまして、
SUBARU からはお金は一切いただいておりませぬ。。
 

>いけち

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年 6月11日(木)19時31分10秒
  え!Mt.富士ヒルクライム??
すげー。しかもスバルのスポンサーロゴ入り?
すげーすげー
 

富士山

 投稿者:いけっち  投稿日:2009年 6月11日(木)15時23分2秒
  この週末に富士山に行ってきました。
今回はチャリンコで麓から五合目まで。。
リンク先画像におらほ写ってます。

http://allsports.jp/photo/photo_list_tag_search.php?tag_code=zekken&page_id=11174&tag=4379

 

うっほほ~~♪

 投稿者:あおい  投稿日:2009年 5月20日(水)16時34分34秒
  (^^)
ちるさん、ありがと~~☆☆
いいもん見っけましたねぇ。。

まだまだまだまだ
手放すつもりはないよ~、、、(笑)
執念深くってしつっこいと言われたって
へっちゃらさぁ。。(爆・ただの病気?おバカ?)
 

仏蘭西三十三万粁

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年 5月19日(火)23時03分38秒
  フランスで愛されてるCR-Xの記事を見かけました。
33万キロの通勤車だそうです!

http://www.asahi.com/car/italycolumn/TKY200903190222.html

うん。うん。まだまだいける。
 

れんきう‐最終日‐

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年 5月 6日(水)05時25分2秒
  おお。天童あかねですか。近い近い。真西に一山越えた向こうですね。
天童と言えばご当地ラーメンの「鳥中華」って食べました?


最終日は起きてみたら、とうとう魔法が切れたかの如く霧雨の空。
山形方面も行こうかとも思ったけど、もうこのままのんびり帰路かなぁ。
 

たしかに

 投稿者:とりとり  投稿日:2009年 5月 5日(火)23時22分58秒
   道路も観光地も混んでますよね
 やになります

 にしても、もしかしてちるさん近くに居ます?

  今夜は天童泊ですが
 

れんきう4

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年 5月 5日(火)21時46分29秒
  宮城の三本木の道の駅で、ちょっと早いけど車中泊。おやすみ。  

れんきう‐御免‐

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年 5月 5日(火)16時41分40秒
  いえいえ。
ニュースの渋滞情報や、お出かけ混雑情報なんか見ると、ウンザリするし、
実際にちょこっと近所くらいでも混雑に巻き込まれちゃった日には愚痴りたくもなりますよ。

とりあえず僕は、目的もなく下道フラフラなので、ここまで大した渋滞もなく、勝てて加えて、お天気バッチリ今日も快晴。なんか申し訳ないです。
ゴメンなさい。
 

ごめんなさいね。。

 投稿者:あおい  投稿日:2009年 5月 5日(火)13時10分29秒
  ぐちぐちっと、、
すまんことですっ。(謝)

とりあえず、
こどもの日だし(笑)、
夕方、
親のトコ行こっかな♪

ちるさんは、
お気をつけて、
快適に、どらいぶしてきてくださいねぇ。
 

れんきう‐混雑‐

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年 5月 5日(火)09時57分24秒
  たしかに人混みはやですね~。
最近読んだ本で、ヒトの習性は動物より昆虫に近いとあったけど、そんな感じ~。

人が集まらなさそうな何もない所を流したドライブなんて如何ですか?
 

ぼやき

 投稿者:あおい  投稿日:2009年 5月 5日(火)08時51分17秒
  くぅ・・

人ごみ嫌いのジブンにとっては、、
連休ってやつは、辛いっす。。
どこ行っても、ひとひとひと、だし。
あ~゛゛
早くふつ~の日々に、もどらないかなっっ。
 

れんきう‐中間‐

 投稿者:ちるくす  投稿日:2009年 5月 4日(月)05時35分43秒
  おはようございます。

いやぁ、なんかみんな東北に向かってるのでついつい。
チューリップか桜か迷ったけど、花で進路を決めるなんて僕らしくないですよね。

弘前の桜祭りは大混雑らしいから、これから早朝のウチにチラ見してきまーす。
 

すご~い。

 投稿者:あおい  投稿日:2009年 5月 4日(月)05時06分18秒
  (^^)
ちるさんは、青森??
桜まだ見れるのでは??
気をつけて、楽しんできてくださ~いな♪
 

レンタル掲示板
/8