teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


このまま勝利で

 投稿者:歴史家  投稿日:2015年 3月24日(火)22時30分47秒
  レニブ作戦の勝ちのまま帝国の世界統一で良いと思うのですが  
 

RE:星界の紋章のSPエンディングについて

 投稿者:みがく  投稿日:2006年 6月12日(月)22時26分49秒
  主人公を千翔長が
迎えに来るストーリで合ってますか?<<<合っています。
 

星界の紋章のSPエンディングについて

 投稿者:楽遊  投稿日:2006年 1月 9日(月)00時59分50秒
  特務艦隊SPエンディングは除隊した主人公を千翔長が
迎えに来るストーリで合ってますか?
 

こちらは久々というか(汗)

 投稿者:メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)17時51分2秒
  >ザクセンドルフ
これはソ連映画「ヨーロッパの開放」でも描写がありました。 サーチライトをたくさん用意してドイツ軍に目くらましをかける予定だったようですが。

>パンフロ掲示板が使えないんです
IE以外のブラウザですか?
とりあえず鈍色&パンフロ掲示板は↓です。
http://8618.teacup.com/dom/bbs
普段はパンフロ掲示板にしか居ないので、こちらへどうぞ。 でも鈍色については分かる人がいるかどうか…。

>HEAT弾
HEAT弾ですから、シュルツェン付きⅣ号やオリオールには効かない場合がありますよ。 砲塔周辺や車体側面に付いているシュルツェンに当たるとちゃんと無効化されちゃいます。

>エミュレーター
こういったものは使った事が無いのでなんとも言えませんが、ひょっとしてアナログスティックに対応してないとかでは?
 

(無題)

 投稿者:えむメール  投稿日:2005年12月 3日(土)12時58分44秒
  エミュレーターでパンフロをやろうとしていて、AdriPSX ILEで
試しているんですが、全体は動くものの、砲撃画面で標準が
表示されず、発射できません。ひさしぶりにやってみると楽しくて、
しかし、弾を打てなくては話にならず、残念に思ってます。どなたか
解決方法を知っていらしたら教えてください。
 

どぉ~も~

 投稿者:ROY  投稿日:2005年10月15日(土)19時18分7秒
  中古で鈍色を手に入れ、3ヶ月前からはまってるROYです。
ちなみに12です。そろそろ13ですが・・・。
鈍色&パンツァーフロント掲示板が開けないのでこっち来ました(涙)
度無サンのおかげでやっと南と西のルートがクリアできましたぁ♪
最初やったときは5章のネフェルティアの1戦目で全滅してまいました(涙)
今度は親のスネかじってパンフロ買おうと思っとります(!)
なんせ金無い(号泣)
 

初めまして~

 投稿者:  投稿日:2005年 9月23日(金)08時54分7秒
  初めまして、楓と申します。
鈍色をやって、みごと戦車にはまってしまった者です。。。
度無さんのデータベースはすごく役に立ちました、ありがとうございますです(_ _。)m

えーと、パンフロの話題で恐縮なのですが(パンフロ掲示板が使えないんです。。。)、質問していいですか?
私、最近パンフロを買ったんですけれど、
サン・ジャン・ド・ディを3突E型でプレイしていたところ、どうもHEAT弾と徹甲弾の貫徹力が相手によって違うみたいなんです(??。)
3突G型にはHEAT弾、4号には徹甲弾がよく効くみたい(同じ距離、角度で別の弾を撃っても撃破できない)。。。
私、HEAT弾と徹鋼弾を持ってる車輌は大体全てHEAT弾にしてしまうのですが、一概にHEAT弾のほうがいいとは言えないのですかね。。。
実際の砲弾にもそんなことあるのかな(´´。)
最近で一番の戦果はオクチャブリスキをナスホルンでクリアした事とベルリンをマルダーで逃げたことww
88mmは強力ですね。


ザクセンドルフはそんな史実があったのですね。
私、史実はまだあまり知らないので、史実を見ると割と喜んでしまいます。
 

ゼクセンドルフの史実背景

 投稿者:uhi  投稿日:2005年 9月21日(水)00時46分48秒
  いまさらですが、ゼクセンドルフの史実背景ですがベルリン戦で紹介されてる第9軍ハルトランプフSS少佐の再編成されて最初の戦いを再現してるみたいです。キュストリン要塞を救出する作戦で第9降下猟兵師団と共同でゼクセンドフ村に夜襲をかけ前進しますが
燃え上がる村の炎で戦車のシルエットが見えてしまいそこへソ連軍の集中砲火されるもののティーガーⅡは無事でしたが猟兵達は前進できなり夜明けを待って再編成を行い攻撃を開始するが敵の攻撃が激しくティーガーⅡも撃破されないものの損傷を受け撤退を余儀なくされハルトランプフSS少佐は攻撃中止命令を出して後退し救出作戦は失敗してしまう。
 

ヤボール!

 投稿者:白煙  投稿日:2005年 9月 5日(月)01時02分54秒
  >羊さん
わざわざありがとうございます!
次から射撃の腕を上げて再挑戦してみたいと思います。
では、またいつか会いましょう!
 

度無さんはいずこにありや?・・・・・

 投稿者:顕家  投稿日:2005年 9月 2日(金)21時25分8秒
  ハンドルネームを「曹龍」から「顕家」(「あきいえ」と読みます。)に変更しました。
それと度無さんに今週の月曜日にメールを出したのですが、全く応答が無い・・・・・。
なんだかとても心配です。
 

レンタル掲示板
/9