teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 雑談スレ(1)
  2. 80年代バイクを語るスレ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


その後

 投稿者:KANERU-S  投稿日:2017年 2月 3日(金)10時29分38秒
  とりあえず、書き込みせず申し訳ありません、いろいろ書こうとしたのですが
思い出がよみがえって、なんとも切なくてかけませんでした。

49日は終わりましたので納骨もすみひと段落しました。
詳細はAROC掲示板には書きましたが、そのうちAROC新HPを立ち上げ
移行していきますのでよろしくお願いします。

http://440.teacup.com/kaneru/bbs/14

 
 

こんばんは

 投稿者:スタリオン  投稿日:2017年 1月 7日(土)19時31分18秒
  大変お疲れさまでした。カーネル様がいなかったら、何も知らないで終わりでした。ありがとうございました。感謝致します。  

お見送り1

 投稿者:KANERU-S  投稿日:2016年12月17日(土)09時36分10秒
  葬儀はお兄さんから電話で聞いた限りでは、ひっそりやるつもりのようでしたが
おそらく、てつやさんの人脈を考えると、そこそこの数になりそうだと考えて
最初から、遺族サイドをフォローするつもりで少し早く少なくともお兄さんが
くると言ってた11時より早く到着するつもりで名古屋を出ました。

前もてつやさん宅より新横浜から帰宅したことがあるので、東京に出るよりは
若干早く現地に着けるのはなんとなくわかっていたので予定のさらに30分
早く到着。少し時間を調節しながら相模原駅を歩くと、思いのほか距離があり
こちらで、徒歩でいけそうと書いたのをちょっと後悔。申し訳ない

会場に着くと、なんと一番乗り(通夜をしてないからそうかもね)変な話
ここ数年、親戚・友人関連で不幸が続いてるので、何が必要で何が助けが
いるのかは、若干慣れてる。従兄弟が以前葬儀関連の仕事をしていたのも
参考になってるし。
こんなとき、遺族や喪主ってそんなに動けないし考えられない、でも
そういうわけにはいかないし、葬儀屋もわかっていてもいろいろ頼んでしまう
だから、その負担を軽減するのが今回の私の役目と考えていたので、この状況
は好都合。

とりあえず、葬議場の構成・トイレの場所・参列者の配置や順番・その日の
スケジュールをざっとスタッフに聞く。
でも、てつやさんの顔を見た後だと、さすがにいろいろこみ上げて、完璧では
なかった(後述) とりあえずこの場でしまった、と思ったのは遺影の写真・
看板のGジャンだ。 てつやさんは思ったほど家族には自分のことを話して
いないしこまめに情報交換はしてないらしく、遺影はなんと20代のころの写真。
自宅で紙媒体を探したところこれしかなかったらしい。
あとお棺のてつやさんの服装がほぼ普段着でAROCのGベストを着てない!
これは失敗だった。私の場合、自分が亡くなったときは必ずGベストを着せて
燃やすように親他親族に言い含めてあるので、問題ないと思い込んでたが
あれが大切なものだとは、お兄さんは知らなかったようだ。

続く
 

葬儀

 投稿者:KANERU-S  投稿日:2016年12月16日(金)10時17分12秒
  葬儀は無事終了しました。まだ帰宅してばたばたしておりますので
夜半に、詳細報告します。 葬にご来場された方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

http://440.teacup.com/kaneru/bbs/14

 

連絡しておきました

 投稿者:KANERU-S  投稿日:2016年12月13日(火)23時31分48秒
  とりあえず、大体の人数を連絡しておきました。
多少の人数の増減は、当日こちらサイドで対応しましょう

http://440.teacup.com/kaneru/bbs/14

 

参列予定者について中間報告

 投稿者:Bohemian  投稿日:2016年12月13日(火)15時08分16秒
  当方連絡分からの人数は現在6名です。
あとはTeam Headbangersからの連絡待ちです。

KANERU-Sさん、RED-WINGSさん>
単車関係者の多くは属性が入り組んでいるため、
人数のみの情報だと重複の可能性が高いと思いますので、内々でメッセ等で個人名を出してすり合わせが必要かと思います。
 

告別式参加希望

 投稿者:朝霧  投稿日:2016年12月13日(火)13時40分33秒
  AROC幽霊会員の朝霧です。
会長の件驚きました。
私より若いのに。
15日はお線香だけでも上げに行きたいと思います。
告別式のみ参加させていただければ幸いです。
 

参列希望者について中間報告

 投稿者:RED-WINGS  投稿日:2016年12月13日(火)03時20分38秒
  NS/MVXOC様、GK71B CLUB様それぞれの代表から弔意のお言葉を頂いております。
オートバイ問わず故人の80s魂が皆様の意思を前にしておちゃらけていることでしょう。

>>管理主様
詳細はメッセしますが、
RED側に直接届いた告別式の参列希望者はREDを含め5名、
問い合わせ中は1バイクチーム様となります。
 

清新斎場北館(GoogleMAP)

 投稿者:RED-WINGS  投稿日:2016年12月12日(月)18時03分58秒
  https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92252-0216+%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%B8%85%E6%96%B0%EF%BC%98%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93+%E6%B8%85%E6%96%B0%E6%96%8E%E5%A0%B4%E5%8C%97%E9%A4%A8/@35.5715253,139.360961,17z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x0:0x0!2zMzXCsDM0JzE3LjUiTiAxMznCsDIxJzQ3LjQiRQ!3b1!8m2!3d35.571521!4d139.363155!3m4!1s0x6019029c552afbc7:0x79c6c150474306f5!8m2!3d35.5715195!4d139.362836?hl=ja  

故中村哲也様、並びに関係のの皆様

 投稿者:東北支部 ミック  投稿日:2016年12月12日(月)15時14分31秒
  REDWINGS会長からの訃報連絡に驚き落胆しています。AROC会長、KROG顧問の中村哲也さんとは2009年と2010年の三京ミーティング、2009年の東北支部コバルトラインミーティングでお会いしています。葬儀には行けませんが、心より追悼の意を表します。  

レンタル掲示板
/3