teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SSDについて

 投稿者:kiyo  投稿日:2012年10月 6日(土)01時33分24秒
  未だに管理されているとは・・・・ごくろーさまです

相性が少々あるものの、SATA-IDE変換アダプタでSATAのSSD使えると思いますよ
 
 

難しいでしょう

 投稿者:かその  投稿日:2012年 7月21日(土)12時17分34秒
  まずはパソコンの型番をgoogleなどで検索し、色んな情報が出てくるか確認したほうがいいでしょう。
搭載されているマザーボードの型番などが出てきたら今度はそれを検索します。
マザーボードの仕様などが出てきたら、そこで初めてSSDが装着出来るかの検討を始められます。
SATA-PCI拡張カードなどが使えるかどうかです。
そこまで情報が出てこなかった場合は諦めて頂いたほうがいいと思います。
 

古いPCにSSDを増設!!

 投稿者:bull1968  投稿日:2012年 7月21日(土)09時17分26秒
  ソーテックの古いデスクットップのパソコンに・・・

SSDを装着させて観たいのですが、

可能なのかどうか?

を知ってる方居ませんかね?
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2007年 3月30日(金)21時22分36秒
  だれもいませんな。  

(無題)

 投稿者:じゃんがり庵  投稿日:2004年 9月 9日(木)12時18分33秒
  >県内のPC系BBSで活発なとこってどこでしょ?

やはり、まちBのスレじゃないかな。
つい最近はレス少なくなったけど、何か情報があったらレスは付くし。

PCも昔ほどワクワクするようなネタがもうないから、何か技術革新的な
ネタが出たら盛り上がると思うよ。
 

活発なbbs

 投稿者:買い替え希望  投稿日:2004年 9月 7日(火)03時29分47秒
  県内のPC系BBSで活発なとこってどこでしょ?
やっぱまちBのスレ?
 

(無題)

 投稿者:LR44@(゚Д゚)ノシ  投稿日:2004年 6月 3日(木)23時50分10秒
  たまにここ巡回しますが、さすがにレス少なくなりましたね。。。
HAGOROMOさんのよーなレス見ると、うれしくなります。
私は分りませんが、がんがってくらさい。
 

ジャンクPCケース

 投稿者:HAGOROMO  投稿日:2004年 5月28日(金)20時58分21秒
  先週の日曜日にPC工房でジャンクPCケース(Bookタイプ)(電源不良)が500円也。
迷ったあげくに買ってしっまた。電源基盤のハンダ面をにらめっこしてみると・・・
ハンダのひび割れを6箇所発見、修復してテストをしてみるがダメでした。
その前にヒューズを飛ばしたのがまずかったかなー。
何方かこれを直すヒントをもらえませか。
 

えっと

 投稿者:あぎじゃみよー  投稿日:2004年 4月26日(月)23時40分58秒
  とある事情でソケット478のマザーをジャンクで売っているお店ありませんかね?
おすすめの店があったらよろしくお願いします。
豊見城にお店の名前は忘れたけどあったような・・・
 

何んてことに!

 投稿者:自作歴9年  投稿日:2004年 3月29日(月)00時12分5秒
  東京から21年ぶりに沖縄に戻ってきたものだが、
こう言うことになってたなんて。。。。(少しため息)

このサイトが立ち上がった頃のことを私はよく覚えているが、
東京より拝見していました。
このサイトは、沖縄の自作PC事情に貢献したことは誰しも思っていることでしょう。

かその殿、長い間お疲れさまでした。


当時は本家の「アキバPCホットライン」の物まねバージョンが
沖縄にも出来たなあ。値段も秋葉とは比較にならんやっさー。
なんて思っていたが、今では尊敬に値する程 沖縄のパソコン

 

レンタル掲示板
/15