teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


集会・・・

 投稿者:katze  投稿日:2008年 8月 9日(土)19時52分28秒
  この暑い中遠出するのは、車の寿命が縮むような
集まってみたいような、微妙な感じwww
山陽道のSAあたりならループのついでに寄りますけどね。
現在はP-FCの不調で、空調FANの目盛りが"3"以上だとエアコンの
コンプレッサーが回りませんから、わりとヤヴァイかも
しかし、おやじってきましたよなぁ(汗)
 
 

あけおめもむなしく、、、

 投稿者:ばたやん  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時39分22秒
  もう、半年以上ですか。
そろそろ、どこかで集会を、、、といいつつ数年。
かーなーりー、おやじってますが、、、
 

あけおめ

 投稿者:katze  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時27分56秒
  今年も宜しく!  

賀正

 投稿者:ばたやん  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時17分24秒
  2008今年もよろしく。
若者風に、、、
AO KY
ですか??
 

そっか~

 投稿者:katze  投稿日:2007年12月 6日(木)20時47分53秒
  いつのまにか載せ変えてたのね・・・えらい長生きしてると思ってたんだけどwww
場所とチェーンブロックがあれば、
自分でやってみたい?ですが・・・
現実は厳しい(あたりまえか)

ざっと調べたところでは、最近のメーカーリビルトはショートのみらしい
そのわりに高い(激汗)
AUTOEXEにメールしたら、ショートの状態で送ったら
ファインチューンしてくれるらしいが、
これがまたお値打ち価格・・・(多分ブローした分余分に部品代がかかる)
どおしましょ・・・
 

リビルト

 投稿者:ばたやん  投稿日:2007年12月 6日(木)01時36分51秒
  自分のは、マツダエースで補機類全部付いてました。でも5年前の話で、やはり
最近のはショートエンジンらしいですね。
自分のときはブローじゃなくて、まだ乗れたかも知れないんだけど、結婚を前に
やりきりました。
高くてもナイトとかのがいいんじゃないでしょうか?安いのは信頼性に欠けるな。
なんなら、自分でやっちゃうとか!?
 

Ninja

 投稿者:katze  投稿日:2007年12月 4日(火)00時36分18秒
  海外出張でドイツにいた頃は、はったりで
”おれのバイクはNinja”っていうと絶賛されたwww
GPZ400Rでも車格があってかっこよかったなぁ
忍者と刀は、国際的名車だな・・・

しかし、おれはリビルト探し中
 

Z2

 投稿者:ばたやん  投稿日:2007年12月 3日(月)20時31分21秒
  研二くんですか?あいつとララバイ。
さて、、、そうですね。忍者にでもしときますか。
900Rくらいがええですね。
なーんて、ほんとは、ZX4が一番欲しいバイクなんですが。。。
 

RZVですかい!

 投稿者:katze  投稿日:2007年11月29日(木)20時13分20秒
  そんなのもありましたな…YPVSついてたよな~
FZRにもEXUPなる、可変排気デバイスがついていて
YPVS同様始動前にモーターがキーキー言います。
KAWASAKIならZⅡをお勧めしたいところだが、
渋めに、マッハとかW1でもどうですか(古)
 

はやぶさですかい?

 投稿者:ばたやん  投稿日:2007年11月29日(木)01時14分12秒
  スズキのフラッグシップモデルですかい??
自分はカワサキが好きなんで、RZVにでもしときましょか!!(苦爆)
山派だという突っ込みはいらんですよ。
しかし、限定解除も教習所で10万も払えばできますよ。
いい時代なのか??
 

レンタル掲示板
/7