teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問です

 投稿者:らいか  投稿日:2007年10月 3日(水)08時34分2秒
  知人からのクロムハーツの購入を考えています。
知人は数年前にネット(オークション?)で購入したそうです。
アローズの青山だか原宿だかのインボイス付だから本物!という触込みで購入したそうです。
ネットで色々見ていると、クロムハーツのインボイスが付いてないと怪しい・・・という記述を良く見かけます。正規販売店であるアローズで購入すると、アローズのインボイスだけしか付かないものなのですか(クロムハーツのインボイスは付かないんですか)?
アローズが近くにありませんし、クロムハーツも購入したことがないので、どなたがご存知の方がいたら、教えてください。お願いします。
 
 

クロムハーツの文字

 投稿者:ぶんぶんメール  投稿日:2007年 5月22日(火)11時46分26秒
  銀さん、初めまして。
クロムハーツに使用されている文字というのは、
ロゴ等に使用されている文字ですよね?
それでしたら「OldEnglish」というフォントです。
日本では一般的に「花文字」と言われています。

http://www.geocities.jp/bunbunhearts/index.html

 

質問です

 投稿者:  投稿日:2007年 4月21日(土)16時11分8秒
  クロムハーツなどで使用されてる文字って何なのでしょうか?
調べ方がわからずに困っています
知ってる方がいたら教えていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
 

お聞きしたい

 投稿者:りょう  投稿日:2006年12月11日(月)11時07分10秒
  初にカキコします
梅田のヨドバシカメラの6階に
クロムハーツがものすごく安くうっているのですが
本物なんでしょううか?
スペーサーリングが全て6800円でした
そんな値段ありえるのでしょうか?
 

初めまして!

 投稿者:ぶんぶんメール  投稿日:2004年 5月13日(木)02時57分26秒
  初めまして、ぶんぶんと申します!

以前よりコチラのサイトには、ちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。
この度、やっと自分のwebサイトなるものを、作りましてコチラの方へ
リンクを貼らせて頂けたらと思いまして、書き込みさせて頂きました。

いまの所、クロムハーツとA&Gがメインの、いわゆる「シルバー系」のサイトになります。
今後、クロムハーツに限らず、シルバー全般に展開していこうと思っています。
(って言っても、趣味方面ですので、それほどかたっ苦しい物では無いですが ^^;)

何卒、宜しくお願い致します!

http://www.geocities.jp/bunbunhearts/index.html

 

ライト

 投稿者:m-1  投稿日:2004年 1月25日(日)01時37分47秒
  はじめましてパーツ探している間にいつの間にかここに、、、オートバックスに売っているレース用のゴールドバルブいいですよ。
HID、色々なバルブいれましたが、これが値段も手ごろで一番でした。一個から買えるのもいいです。
 

_・)ソォー

 投稿者:kazuメール  投稿日:2004年 1月24日(土)10時07分5秒
  今更レスっつーのもなんですが・・・

シュワンツさん>
うん、確かに暗いですよね。RS250のライトって!
お金に余裕があったら、バーンとHIDでも入れちゃいましょう。(^-^;

カズさん>
HPの更新楽しみにしています。

けんさん>
僕も確かウォレットには袋は付いてこなかったと思いますよ。
結構前の事なので記憶が曖昧ですが・・・

HIMUROCKさん>
もう第三弾なんですね~!
時の経つのは早いもので・・・。

・・・・・・・・・

最近、どうもクロムに対する熱が冷めてきてしまった。
まだ欲しいアイテムは沢山あるんだけど!
なんでだろ?
新作出す度に『なんだこれ???』って落胆させられてばかりいたからか?
たまには『うわっ、これは買いだろ!』ってアイテム出して欲しいな。。。
 

氷室 by クロム

 投稿者:HIMUROCK  投稿日:2003年11月 7日(金)11時10分34秒
  氷室京介とクロムハーツのコラボ商品、第三弾!!
氷室ファンでなくても、見るだけで楽しいですよ。
http://www.e-fanclub.com/himuro1/webshop/
 

はじめまして

 投稿者:けん  投稿日:2003年11月 6日(木)21時11分25秒
  クロム初心者なんですけど、正規店で財布を買ったのですが、革の袋とかって
ついてこないんでしょうか?
 

お久しぶりです!!

 投稿者:カズ  投稿日:2003年 9月27日(土)08時45分18秒
  いやいや、プロバイダの変更で一ヶ月程更新できない状況でした・・・。

何も無いHPですが日記(?)を評価して頂き感謝!感謝!!です。

最近クロムのアイテムはウエアに偏って(お金無いので・・・)いるので近々シルバー購入を検討しています。
買ったらHP上にUPするつもりなのでまた報告します!
(アイテム数がないのでコレクションルームはまだ先になりそうですが・・・)

とりあえず9月最初(もう終わりなのに)の更新したので見に来てやってください!

http://cheomehearts.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/10