teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かっちゃんさんへ

 投稿者:luuluu  投稿日:2003年 8月 5日(火)21時42分53秒
  ありがとうございますー!少ーしづつ直したり進めたりで、いつメモリアルとして
出来上がるのか・・・限りなく不安ですが。
33才年下はスゴイですね!!お友達もお子様達もいい方でお幸せですね♪
奥様もきっと優しく見守っていらっしゃるでしょうね。いいなーステキですー
私も頑張ります♪
 
 

恋多き爺

 投稿者:かっちゃんメール  投稿日:2003年 7月16日(水)01時55分8秒
  愛のメモリアルって良いですね、僕は一昨年愛し続けた家内を見送ってから、何故か直ぐに33才年下の彼女が出来まして、遊び回ってる僕に女友達から忠告されたんです。
『寂しい気持ちは判るけどお金を使い過ぎよ』お陰様で今は貧乏しています。
でもね、子供達はそんな馬鹿な親父を温かく見守ってくれています(呆れてたんかな?)
今朝も仏壇に愛の進行状況を報告したマザコン親父でした。お互いに人生を謳歌しましょう。
 

ごめんなさい

 投稿者:luuluu  投稿日:2003年 6月13日(金)21時56分59秒
  佑季。さん、もうきっと来ていただけないとは思いますが、、、ココの存在を
忘れていました。ほんとにごめんなさい!
 

???

 投稿者:佑季。  投稿日:2002年12月30日(月)21時27分43秒
  誰もいないんですね。誰かと、おしゃべりしたかったけど・・・。  

こんにちは

 投稿者:佑季。  投稿日:2002年12月30日(月)21時20分9秒
  初めまして。こういうのは、初めてなのでヨロシクです。  

う~ん

 投稿者:luuluu  投稿日:2002年 6月13日(木)02時32分5秒
  なかなか更新出来ない~  

ありがとうございます♪

 投稿者:るぅ  投稿日:2000年 6月25日(日)03時31分22秒
  うれしいで~す!中途ハンパなままなので恥ずかしいですけど☆
よかったら、また遊びにきて下さい!
 

こんにちは

 投稿者:日曜百姓  投稿日:2000年 6月18日(日)07時26分42秒
  チョットひまなもので
トップページから順に全部見せていただきました。
初めてかな
可愛い感じで良かったですよ。

 

うーん

 投稿者:るぅ  投稿日:2000年 3月 6日(月)04時13分38秒
  しゅんさん!せっかくきてくれたのに( ; _ ; )
ずっと、日記書いてなくて...3月はきっと♪
それと、下のカキコ、名前まちがっててごめんなさい!!
 

さむー

 投稿者:しゅん  投稿日:2000年 2月23日(水)07時35分31秒
  こんにちは。またまた来てみました。今年の日記まだないですね(えらそうにするやつ)。
がんばって更新してください。
こちら大阪はまだまだ寒いです。
 

レンタル掲示板
/4