teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うひょー

 投稿者:なな  投稿日:2010年10月24日(日)00時32分46秒
  およそ10年放置プレイ...。
更新されないまま、お引越し2度目。
わけわかんなくね?(笑)

これまたさぼりがちなブログで
生存確認してくださいませ(爆)
 
 

え~

 投稿者:なな  投稿日:2006年 4月12日(水)21時39分1秒
  ここのページもほったらかして早5年。(爆)
がみてるわけでもないのだけれども...
なぜにここは消えないの?不思議。。。
 

お知らせ。

 投稿者:りんど  投稿日:2002年10月31日(木)07時28分19秒
  大幅にリニューアルしました。それに伴いURLも変更しましたので、
お知らせします。

新しいURLは
 http://linberg1999.pos.to/
です。
リンク・お気に入り(ブックマーク)の変更をよろしくお願いします。
バナーもあるので探してね(爆)

http://linberg1999.pos.to/

 

んよっ♪

 投稿者:くるみ@  投稿日:2002年10月25日(金)21時45分50秒
  そうめんでにゅうめんはしておる?(笑)
私は、ななっちが教えてくれた、カップスープのやってみた♪
おいしかったよー!!(^-^)/
 

へろー♪

 投稿者:くるみ@  投稿日:2002年 5月12日(日)01時08分11秒
  ひさび♪
ななっち、元気でやってる??
くるみ@は、元気でやってるよーん!!^^
今、いろんなとこに、書きこみしまくってる、くるみ@でした!!笑
 

だいぶ明けたよ(汗)

 投稿者:のの  投稿日:2002年 1月 3日(木)23時36分9秒
  ↑酒瓶ではありません(爆)
おそーくなりましたが、明けましておめでとうございます。
去年は何かと不慣れなこと続きであたふたした1年で、天然の神様来たことすっかり忘れてます(^^;)
今年もきっとすっとぼけた1年であると思いますので(笑)どうぞよろしくお願いします。

では今年の抱負。
「みんな!こっち来いよー!!」
ちなみに、「こっち」というのはどこだというのは私にもわからない(核爆)
 

あけおめ~

 投稿者:じお  投稿日:2002年 1月 1日(火)00時30分16秒
  ななさん、ののさん、新年おめでと~!!
今年もいい年でありますように!!
 

ねねは・・・

 投稿者:だく  投稿日:2001年11月28日(水)16時47分1秒
  ねねは豊臣秀吉の奥さんの名前ですな(意味無し)  

くだらない疑問(爆)

 投稿者:りんど  投稿日:2001年11月18日(日)22時14分33秒
  ななもののも忙しいみたいだけど元気なんでしょか?(笑)

そして・・・疑問・・・・
「なな」と「のの」はいるのに、「にに」「ぬぬ」「ねね」はいないのだろうか・・・?(爆)
 

どうもすんません~

 投稿者:のの  投稿日:2001年11月 1日(木)23時33分54秒
  どもっす。ののです。
すいません、ネタ提供のみなもので役立たずっす(>_<)
やっぱりななっちが忙しいのでどこそこ止まってますm(_ _)m

しかし、時間は止まらず確実に年とってるのがうらめしい(笑)
友人の結婚はありでも、出産はかなりのキラーパスだ!(爆)
 

レンタル掲示板
/8