teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7年ぶりの書き込み

 投稿者:natural  投稿日:2017年 5月15日(月)22時37分16秒
  まだ動いてたんだねぇ。  
 

お久しぶり

 投稿者:よぴ  投稿日:2010年 7月23日(金)22時44分43秒
  元気?また放置して1年経ちますねぇ。
ってかmixiとかやってないの?
 

もうそろそろ1年ぶり?

 投稿者:natural  投稿日:2009年 8月16日(日)00時37分41秒
  いやいやこんなに更新しないなんて・・・
15年前には考えられないことですな。

久々に古すぎるところを更新してみましたが・・・
話題がない・・・

残暑お見舞い申し上げます>よぴ
 

全部

 投稿者:よぴ  投稿日:2009年 1月29日(木)17時16分24秒
  自分なら悲しいな。w

今更だけどあけおめ、ことよろ。
 

870

 投稿者:natural  投稿日:2008年12月23日(火)09時38分34秒
  8ヶ月で70・・・
全部自分か?
 

しまった・・・

 投稿者:natural  投稿日:2008年 4月15日(火)08時00分20秒
  800を踏んでしまった・・・

ま、いっか!
 

あめあめ

 投稿者:natural  投稿日:2008年 3月20日(木)16時37分42秒
  寒くなってますねぇ。
風邪ひかないようにしないと!

よぴと言えばセリカだっけ?
19年はすごいなぁ。
車検大変だったんでは???
新しい車はいい感じやで!>よぴ
 

あら

 投稿者:よぴ  投稿日:2008年 3月16日(日)01時11分30秒
  車売っちゃったのね。
私も去年末、19年連れ添った車を知り合いに譲りました。
19年落ちでも、箱入りだったので綺麗なもんでしたよ。

いい人に買われますように。
 

どなどな

 投稿者:natural  投稿日:2008年 2月26日(火)23時46分45秒
  本日大雨の中車が買い取られて行きました。(;;)
覚悟をしていたとはいえ若干さみしいです。
いい人に買われれば良いのですが。。。
 

会社の会議

 投稿者:natural  投稿日:2008年 1月26日(土)14時04分42秒
  今年も年初の目標設定会議を泊まりでやりました。
みんな2時半まで飲んでたそうです。。。
いやぁ~!元気ですなぁ~!
 

レンタル掲示板
/11