teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Magic Railway

 投稿者:加藤寛教  投稿日:2017年 5月11日(木)12時19分12秒 p1004-ipbf607kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
編集済
  初めまして、加藤寛教です。僕は麗美さんのファンです。アマゾンで、麗美さんのMagic RailwayのCDアルバムをプレミア価格の1万円で買いました。表紙の表、裏には、麗美さんのショートボブ、ピンクの口紅や白いTシャツ、黒い透明のジャンパー、ブルージーンズがアルバムに載ってありました。麗美さんは、沖縄県出身の女性歌手です。麗美さんは、セクシーでロマンチックなスレンダーボディの小麦肌の可愛い顔です。僕は麗美さんが大好きです。麗美さんのMagic RailwayのCDアルバムを聴いています、一生大事にします。  
 

Remedios のウェブサイトですか?

 投稿者:Niki  投稿日:2017年 1月31日(火)01時07分26秒 fm-dyn-139-228-10-8.fast.net.id
  I am from Indonesia.
I really love Remedios music! :)
Does she have a new website?
Does she have Facebook, Twitter updates?
thank you very much~

インドネシアから来ました。
私は本当にレメディオスの音楽が大好き! :)
彼女は新しいウェブサイトを持っていますか?
彼女はFacebookやTwitterのアップデートを持っていますか?
どうもありがとう~

http://www.facebook.com/nikiwonoto

 

お願い

 投稿者:highlander  投稿日:2017年 1月 2日(月)00時02分4秒 p723060-ipngn1902sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  アルバム出してください。
見ていてほしいこの掲示板を。
貴女の唄でこれまで頑張って生きてこれました。
年末に大切な娘を亡くしました。
何も出来なくて・・・
貴女の唄でもう一度頑張れると
 

麗美(Reimy)さんが大好き

 投稿者:加藤寛教  投稿日:2016年12月21日(水)05時23分59秒 p1240-ipbf210kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
  僕は以前、麗美(Reimy)さんのMagic RailwayのCDの新品をプレミア価格の一万円で、買いました。かなり探すのに苦労しました。最初のMagic Railwayの価格は3059円でした。 僕は、麗美(Reimy)さんの、Magic RailwayのCDアルバムの表紙もしくは裏に麗美(Reimy)さんのロングヘアからバッサリ、クリクリ坊主頭のショートボブにし、かなりサッパリした髪型です。白い長袖Tシャツ、黒いジャンパー、青いジーンズがとても良く似合います。僕はそんな麗美(Reimy)さんが大好きで、スレンダーで、スリムなボディで、美人で顔も可愛いです。どうか、麗美(Reimy)さんを、芸能界に復帰させたらいいなあと、思います。      

(無題)

 投稿者:たつ  投稿日:2016年12月 2日(金)09時38分55秒 101-142-120-210f1.wky1.eonet.ne.jp
  「ファーストフライト」はLDとVHSで発売されたもので、DVDにはなっていないと思います  

抱きしめたい

 投稿者:たつ  投稿日:2016年11月16日(水)22時06分52秒 101-142-207-17f1.hyg1.eonet.ne.jp
  ライブDVDではありませんが、抱きしめたいのMVはライブ映像を使っています。  

ライブdvd

 投稿者:ぎんちゃん  投稿日:2016年10月10日(月)21時50分38秒 112-71-10-180f1.osk2.eonet.ne.jp
  麗美を検索していたらここに来ました。
麗美のライブdvdは発売されていないのですか?
教えて下さい?
 

これから再「麗美」三昧!

 投稿者:GOMEDIOS  投稿日:2016年 7月18日(月)16時32分54秒 softbank126153123086.bbtec.net
  はじめまして
麗美さんがデビューした当時からのファンです。
でも、音楽熱が冷めてからウン十年のブランク
がありました。
最近、オーディオの趣味を軽~く復活させたの
ですが、無性に麗美さんの曲が聴きたくなり、
しまいこんでいたCDを実家のガラクタ倉庫
から引っ張り出してきました。

奇跡的に?これだけのCDを倉庫から発見!

◎REIMY
◎"R"
◎PANSY
◎My Sanctuary
◎ENDLESS PLUS VERSION
◎SMOOTH TALK
◎yes we're SINGLES
◎言葉のない友情
◎ON TIME
◎走るそよ風たちへ
◎夢はおいてませんか?
◎THE DREAM OF IT
◎MAGIC  RAILWA
◎NOMAD

よーし、聴きまくるぞ~
 

帰宅して

 投稿者:通りすがりの者です  投稿日:2016年 6月 8日(水)01時30分40秒 wb92proxy02.ezweb.ne.jp
  布団に入って、ずっと聞いています。念願が叶ったからか、なかなか寝付けません。あの頃の淡い思い出に浸っているので、目が覚めてしまったのかも知れないですね(笑)  

以前に

 投稿者:通りすがりの者です  投稿日:2016年 6月 7日(火)16時09分15秒 wb92proxy07.ezweb.ne.jp
  こちらで教えて頂いた、just only Youが入っている、MY Sanctuaryをとうとう入手出来ました。まだ、手元に届いていませんが、30年位追い求めていた曲を好きな時に聞けるようになり、とても嬉しいです。この場を借りて、教えて頂きありがとうございました(*^o^*)  

毎度毎度…

 投稿者:u-me  投稿日:2015年12月 5日(土)00時57分56秒 c4b01-184.net3-tv.net
  この時期になると聴きたくなるのが麗美のクリスマス関連ソング。
私の中ではやはりcandleが外せない曲なのですが、The
ChristmasSongも捨てがたい…
そしてLoveLectureのカップリングだったsilence。当時高校生で田舎者の私に何か都会への夢のようなものを(勝手に)抱かせてくれた曲でもあります。今ではミニーリパートンへのオマージュだったのかなと(また勝手に)思ったり…


 

うたスキ

 投稿者:旦那でおまw  投稿日:2015年 1月31日(土)12時50分10秒 145.30.242.49.ap.yournet.ne.jp
  お初で失礼いたします。<(_ _)>。
麗美、今でもいいですよねぇ。ホント好きで。
忘れちゃいけないって事で、男性ではあるんですが、時々動画を残してます。
麗美をお好きだったかた、うたスキでもお話ししたいですね。
今のハンドル=投稿者の名前ですので、探してみて下さい。
ウェルカムです。<(_ _)>。
 

(無題)

 投稿者:麗美ファン  投稿日:2014年12月17日(水)05時40分21秒 wb89proxy10.ezweb.ne.jp
  いつか~この世に生まれくる子供の名はAngel~

とても優しさにあふれてる曲ですよね。

 

Angel

 投稿者:かや~  投稿日:2014年12月 7日(日)20時35分26秒 KD036009176177.au-net.ne.jp
  最近は自作のアンプでAngelを朝から晩までずっとリピートで聴いてます。既に500回以上聴いてますが何故か飽きない。普通の曲なら5回も聴けば飽きるのに不思議です。歌詞も最高!  

(無題)

 投稿者:麗美ファン  投稿日:2014年11月23日(日)22時38分55秒 wb89proxy11.ezweb.ne.jp
  麗美ファンも時代と共に忘れされるものなのかとても残念です。

彼女の歌う『君の友達でいたいから』がとても好きです。

またどなたか、今だ聞いてない『思い出よりたしかに…』をYouTubeであげてもらいたいとおもいます。

もう生涯聞けぬ名曲かなとも思います。


 

ラストフレグランス

 投稿者:かや~  投稿日:2014年 7月 6日(日)09時49分24秒 KD182249244129.au-net.ne.jp
  今YouTube見てたんですけど、ラストフレグランスって曲カッコいいですねぇ!現在でも十分通用するくらいカッコいい。  

reimy大好き

 投稿者:武本政彦  投稿日:2014年 6月28日(土)03時50分37秒 ai126213132242.5.tss.access-internet.ne.jp
  好きです麗美reimy

大好き
 

(無題)

 投稿者:かや~  投稿日:2014年 6月21日(土)07時22分47秒 KD182249244155.au-net.ne.jp
  麗美の曲に合ったオーディオをチューニングするような方が他にもおられたとは感激しました。ミニコンから始まり、バラコン、そして遂に自作で半田付けをして設計するようになり、その期間は27年間になります。全ては麗美の曲だけの為に… これからも続けたいと思います。  

(無題)

 投稿者:たつ  投稿日:2014年 6月11日(水)20時36分55秒 182-165-39-122f1.wky1.eonet.ne.jp
  私もオーディオが好きで、(自分がイメージする)麗美さんの声に合わせたチューニングをしていました。  

(無題)

 投稿者:ノーサイド  投稿日:2014年 6月 6日(金)22時42分48秒 s587227.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  傘は置いてませんか…聴きたい♪


 

レンタル掲示板
/19