teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:fluexunse  投稿日:2017年10月 2日(月)06時20分34秒
  best dissertation writing services uk
how to write thesis proposal
how to write a dissertation abstract
dissertation abstract sample
thesis topics psychology

dissertation transcription services
how to write a dissertation prospectus

dissertations writing services
education dissertation examples

sample of dissertation proposal
dissertation outline format

how to find a phd thesis
phd thesis writing services

phd thesis proposal example
thesis paper topic

phd dissertation writing service
tips for dissertation writing

dissertation editing services
how to write a phd

best dissertation proposal
masters dissertation writing services

how to find phd topic
thesis proofreading service
sociological thesis topics
dissertation topic
dissertation proposals examples
dissertation topic examples

dissertations writing services
master's thesis
phd accounting thesis topics
thesis writing techniques
thesis paper writing service
dissertation ideas for education

write my thesis paper
cheap thesis writing services

dissertation format
thesis topics in psychology

editing services for dissertation
order dissertation

what is a phd proposal
thesis paper topic

dissertation title
write to them

http://yaltakaramel.ru//your-profile?task=profile.edit&user_id=1214

 
 

(無題)

 投稿者:衝撃事実拡散  投稿日:2016年 8月 7日(日)18時33分57秒
  衝撃事実拡散

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、米諜報機関(スパイ組織) のNSA(米国家安全保障局)です

創価が、米諜報機関CIA (米中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害の労災請求者急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が、世間に漏れ出してない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますしし、痛み、カユミ、病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。東日本大震災や熊本地震もこいつらの仕業です

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を監視してます

地球上の人を監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価のオハコ芸、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)は、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

この世の病気、痛み、カユミ、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織がNSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってます

創価の着ぐるみつけたNSAっていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます
 

冬になぁ~ると思いだすぅ~。

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2014年 2月15日(土)23時02分27秒
  スキー壁新聞!!!

あらぁ~、(あ)さん、夏においででしたのね。失礼しました。
目をふさぐ動作?あ~、あれですね。^^;
Rさんはやらなくなりましたよ。^^

すっかり滑らなくなってしまったのですが、
スキー壁新聞を含むスキーのページを復活させようと努力中です。
何年かかりますかなぁ~?^^;
 

http://skiheart.blog.fc2.com/

 

共通動作

 投稿者:(あ)  投稿日:2013年 8月23日(金)23時28分5秒
  首都高界隈は学校が休みになると混むんですよぉ。
もーすぐ、普通の流れに戻ると思います。
でも、盆の数日だけは空いてましたけど、盆に仕入れはできませんなぁ。
....なんてこたぁ どーでもよくって ワタクシはRさんが
目をふさぐ動作をしたところにウケたのでした。
はい。オレもやるときあります。あはは キョーサイ組合員の共通動作かしら?
 

クルクル

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2013年 3月23日(土)18時37分22秒
  クルクルしながら、グルッと回っちゃったんですね。
元気でもないですよーーーーー!(;▽;)
Rさんはお元気そうですよ!!!(^^;)
(あ)さんはお変わりなくですか?(^^)

書き込み発見が遅れてすみません。
頭がユルユルです。^^;;;
 

太陽をひとまわり

 投稿者:(あ)  投稿日:2013年 2月24日(日)22時40分12秒
  また太陽をひとまわりしてしまいました
ぼちぼちやってますよ~
ぶーちゃんはお元気してそーですね。
Rさんは????
 

(あ)さぁ~ん!

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2013年 2月15日(金)09時07分12秒
  お元気でしたか?
久々にこの掲示板の存在を認識いたしました。^^;
年に一度のお書き込み?^^;

「カガミクリスタル」ため息でますね~。ヽ(;▽;)ノ
身分相応なグラスで飲みますわ~。号泣~~~。(@^▽^@)

http://d.hatena.ne.jp/senseki/

 

クリスタル

 投稿者:(あ)  投稿日:2012年 7月15日(日)22時12分25秒
  カガミクリスタルの夏のオープンハウスが今週、あったとですよ。

http://www.kagami.jp/

今回は行ってないです。行くとうっかり買っちゃうんだよね~
日用にはしないくせに。ガラス好きなら来てね~ って遠いわ
 

xsZeVwLLRCZY

 投稿者:xHDqCYsXMu  投稿日:2012年 6月 7日(木)13時00分34秒
  That's not even 10 miuntes well spent!  

いつのまにぃ~。

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2011年 2月23日(水)12時29分49秒
  私はこんなに年を取ったんだろう?^^;
あ~、でも、一昨年、中身を入れ替えたから、2歳かも?^^;;;
とか何とかいちゃってぇ~。ありがとうございます。
(あ)さんもおめでとうございます。
今年齢度もよろしく御願いします。^^
ジュンシ終わったら、ミネロにいきますよぉ~。^^恐いけど。^^;
 

あけましておめでとう

 投稿者:(あ)  投稿日:2011年 2月22日(火)22時20分8秒
  新年齢度、あけましておめでとうございました。

いつもながら、過去完了形ですんませんです。
わたくしは、ま、いつものように、ぼちぼちで、
職場にもスキー場にも通っておりますです。
 

お~っと、遅れました。

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2011年 2月 8日(火)12時47分16秒
  なかなか、いいですよねぇ~。でも、前のやつの方が曇らないんです。でも、新しい方がカッコイイからがんばろうと思います。コブを滑ることも少なくなって、そんなに暑くならないしね。^^;

ブログだめでしたか?ごめんなさいね。私も時々駄目です。^^;こちらもちゃんと見ます!!!^^
 

デスペラードですね

 投稿者:あだひでメール  投稿日:2011年 2月 1日(火)21時30分37秒
  私もデスペ2つ持ってます。偏光グレーと透過率が高いオレンジNXです。
デスペ同士なのにバックル形状が違ってたりします。
以前持っていたけどお亡くなりになったファン内臓&偏光ピンクのドレッドに未練があるのと、
子供の世話してるとデスペでも曇りやすいので、
ファン内臓+ヘルメット対応+偏光ピンクという最強組み合わせのHELI-PDTBS-Nも欲しいと思っている今日この頃。
先日はイエロー後継にするつもりのダイス中古も買ったし、子供のゴーグルも入れると何個あるんだ?我が家。
Rさんとお揃いだったロシニョールの木村モデルも健在です。
スポンジ類がボロボロで、ダブルレンズ剥がしてシングルにしちゃったけど。

…と、ブログにコメントしようかと思ったけど投稿できませんでした。
 

すんごい。

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2011年 1月30日(日)08時07分42秒
  http://homepage3.nifty.com/skis/addre/addre_inawa.htm
の一番下に、ここのアドレスが、、、。
しかも、スキー壁新聞の顛末まで、、、。
いんやー、びっくり&ありがたいことです。
私は
http://d.hatena.ne.jp/senseki/
であそんでおります。スキーも仕事もまぁ~ぜまぜ。
スキーもイントラになったから、仕事?^^;
アフィリエイトで、ブログも仕事にしようと模索しちゃってるけど。^^;
というわけで、あのすばらしいコンテンツ、スキー壁新聞もよみがえるかも?^^;

http://d.hatena.ne.jp/senseki/

 

謹賀新年

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2011年 1月 7日(金)17時36分35秒
  おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。^^

古物商の免許持ってるんですよ。お商売をいろいろ模索していた時に、取ったんです。Leone99がだめになったら、やってみますね!^^

いろいろなお買い得品のゲット、おめでとうございます。Rさんも、山形のクロカンスキーで大満足してるみたいですよ。中古って、すばらしい!

クロカンでスキー場はすごい!どんな緩斜面でも拷問???^^;

自衛隊かっこいいですよねぇ~。^^

私は今週滑れれば、、、。と思っていたけど、滑れるはずもなく、、、。ジュンシの講習は15、16だから、まじで来週はいっとかないと悲惨だわぁ~。あだたら?裏磐梯?リゾート?
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:あだひで  投稿日:2011年 1月 5日(水)22時35分24秒
  裏の畑の雪が危なくなってきたので、スキー場で滑ってみました。
超緩斜面なのに停まるのが怖い!止まろうとすると転びます。
初心者の気持ちがよ~くわかりました。

子供の頃、よく長靴スキーとかミニスキーでよく滑ってたなぁ。
プラスチックブーツの偉大さが良くわかりました。
ちょうど自衛隊も練習していたのですが、
革ブーツで普通に滑れるのは凄いです。
慣れれば滑れるんでしょうね。

正月は毎日スキーに行くわけにもいかないので、
リサイクルショップを巡って掘り出し物探ししてました。
ロシニョールの懐かしいT-Power9D、167cmR=16mを3,150円でゲット。
一応基礎系の最上級モデルです。ブーツセンターはだいたい合ってます。
見た目の傷は少ないですが、少しヘタってるかも。
これもエッジを砥いで持って行きました。
スピードを出すほどに安定性が高まり、なかなかイケてました。
溝コブに突っ込んでみたけど、少しヘタったのがちょうどいい感じ。
 

硬雪かんこ 凍み雪しんこ

 投稿者:あだひで  投稿日:2010年12月31日(金)01時19分44秒
  今日は雪が硬くて滑りが良かったです。
先日より500mくらい余計に滑ったというか歩いてきました。
坂道では漕がなくても滑走できるくらいでしたけど、
ウロコのせいか滑走性が悪いので大丈夫でした。
ただ、前傾も後傾もできないので、板の真ん中、
凄く微妙な範囲でコントロールしなきゃいけないってのはわかりましたけど。

車の轍ができていて、そこだけ砂利が露出してるので、
うっかり外したら板のソールが傷つくと思うとスリリングでした。

午後からリサイクルショップ巡りに行き、子供の伸縮式ストック315円と、
ダイスのゴーグル1,120円、アシックスのパンツ比較的美品を1,050円で手に入れてきました。

ゴーグルはやや古いのとレンズに傷があるんで安いのでしょうけど、
スペアレンズにスワンズでは入手しにくいクリアーと
イエローが設定されているのを狙って購入です。ムヒヒ。

うっかり170cmの大回り向きオールラウンド板8,900円にも
手を出しそうになりましたが、ここはグッと我慢です。
店内賑わってましたよ。

福島にはスポーツ専門リサイクルショップはなさそうだし、
レオーネでも始めてみてはいかが?って、古物商の資格が必要なのかな?

明日から帰省に入ります。良いお年を~
 

気持ち良さそうですね。

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2010年12月29日(水)11時09分3秒
  クロカンって、新鮮ですよね。
景色も新鮮に感じますよね。

平地が楽でスピードが出て、新鮮!
変な筋肉を使って、新鮮!
下りの恐ろしさが、新鮮!

坂で、コケませんでした?^^;
私は、ずっとすっとこどっこいでした。^^;;;

去年じゃなくて、一昨年、滑ったんだよねぇ~。
時間が経つのが早いわぁ~。もうすぐ、45歳だわぁ~。^^;;;;;
 

絶好のBC日和

 投稿者:あだひで  投稿日:2010年12月28日(火)14時48分1秒
  裏の畑を散歩してみました。
1kmも進んだらゼーゼーハーハーかと思ったら、3~4kmくらい楽に歩けました。
特に復路は溝ができているので楽です。
行くだけ行って戻る体力がなくなってたらどうしよう?というのは杞憂に終わりました。
心配していた坂道ですが、車道くらいの斜度なら下りでも滑走テクニック云々のスピードは出ません。
試しに田んぼの進入口を滑ってみたら、アルペンのテクニックは役立たないので「慣れ」が必要なことがわかりました。
今まで身近だった景色が絵のようにきれい。
会津盆地と似たり寄ったりのところなので「大自然」という感じはしないけど。
これ、なかなか面白いです。1時間歩いて消費カロリーは推定250kくらいかな?
 

祝・初すべり!

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2010年12月26日(日)23時08分3秒
  調子良さそうでよかったですね!^^
減量にも効きそうだし!^^
コース作ってください!^^;
 

大雪が降って20cmくらい積もったので

 投稿者:あだひで  投稿日:2010年12月25日(土)18時30分52秒
  忙中ですが裏の畑でちょっと乗ってみました。
軽い!雪の中を普通に歩ける!こりゃー面白い!

でも、新雪を1回踏んだ程度の復路ではスケーティングなんて無理ですね。
滑走性はわからず。

そのうち、仕事が一段落したら散歩に出てみようかと思います。
 

おめでとうございま~す。

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2010年12月 3日(金)23時38分35秒
  バックカントリーって、どうせ滑りにくいから何でも良いような気がします。大丈夫ですよぉ~。お道具よりも、ど根性!?^^;滑るのが楽しみですね。どんなだったか教えてくださいね。^^  

で、買いました

 投稿者:あだひで@管理人メール  投稿日:2010年12月 2日(木)23時39分44秒
  どこからどう見ても初心者用の板にウロコを入れただけ
というのもなんだかなーと思ったのですが、
どうせ誰も見てないところで滑るんだし、安いし、BxBにしました。
ブルーモリスも売れ残った板にウロコ彫って卸してるんじゃないだろか?

で、ブーツはこんなの。
http://www.underthesunshine.com/item/i_61957/
他にサロモンやロシのもありましたが、カルフが一番足にあっているので決定。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fujisports/boots-salomon-010.html
ビンディングはSNSのバックカントリー用。

ネットを探してもなかなか扱っているところがないという、
えらい組み合わせです。
全国でも数店舗しか取扱店がないらしい…
さすが、パラリンピックの銀メダリストも御用達だった店。

アルペンの板にクロスカントリーのブーツで本当に滑れるんだろうか?
というのは疑問だったのですが、お店でカーペットの上でエッジを立ててみたら
結構立てられますね。まぁ初級ゲレンデくらいならイケるかも。
「この靴でなら、イケると思う」

ストックは中古店で130cmのを調達。
必要があればあとでパウダーバスケットにでも交換しましょうか。
とりあえず雪原散歩仕様の完成です。
 

らしい!

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2010年11月26日(金)00時11分17秒
  あだひで仕様ですね!さすがです!便利そう。

別に厚かましくないと思いますよぉ~。

「新雪」という単語だけで、妄想が広がってしまいました。今年は登っちゃおうかなぁ~?ネコマアウトアウトでもいいかぁ?でも、私、アフォだから、「新雪、うひょ~。」となると、ネコマアウトアウトですら間違うんだよねぇ~。保護者と行かないとダメか?
 

今度は山岳部御用達の店に行ってきました

 投稿者:あだひで  投稿日:2010年11月25日(木)20時38分25秒
編集済
  ちょっと入りずらそうな店でしたが、意を決して入店(^^;
セミファットを中心にかなりのラインナップ。(!)
カカトの上がらないビンディングは置いてない。
シールもたくさん揃ってます。

そして、ありました!青森スのウロコ板フルラインナップ!
ランドネーX、ライト、Sに99まで!
http://www.bluemoris.com/bm_index.html
先週見たBxBと中身もウロコも同じような気がしますが、シンプル一色だとかっこええ!
ビンディングはというと、スノーボード用みたいなので、
長靴でもトレッキングシューズでも何でもOKという感じ。
長靴スキーって小学校に逆戻りかよ!

店長の板もランドネー緑にこの仕様。
これで合計5万円チョイ。
…ムム、それだったらクロカンのBCブーツとビンディングの方が良さそう。
ここでランドネーライトの板とBC用ストックだけ買って、
クロカンの店でブーツとビンディング付けてもらう…ってのも厚かましいかな。

>ぶちょー様
新雪と言っても標高が低いので、フカフカってのは滅多にないですよ。
そこそこ重めの新雪です。カンジキトレッキングも楽しい。
 

うふ、うふふふ、

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2010年11月25日(木)11時07分13秒
  新雪、ふかふか、いいかもねぇ~。うっとり。あ~、すべりてぇ~。

新雪と重量の密接な関係、、、。あ~、減量!減量!ぐふぉ!
 

ありがとうございます

 投稿者:あだひで  投稿日:2010年11月25日(木)08時32分31秒
  でも、この手のクロカンで新雪を滑るのは大変だぞ…と言われました。
探すとRさんが手に入れたような中古も結構あるのですが…

私が狙っているのは、一見すると初期のカービングスキー、
クロカンより太い、アルペンより細くて軽いというタイプなんです。
フィッシャーだと88/68/78というサイズで170cmくらいがちょうど。
ブルーモリスだと更に少し太くて160cmで良いということでした。
 

ヤフオク

 投稿者:部員R  投稿日:2010年11月24日(水)20時54分59秒
  >あだひでさん
クロカンスキー+ストックでこんなの出てました
あと靴を買えばOK牧場。
タイムリミットまで1時間。
性能その他、知識ないのでわかりませんがご参考まで。
もうチェック済み?

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e109514919
 

そうですよねぇ

 投稿者:あだひで  投稿日:2010年11月24日(水)19時16分45秒
  今我慢している物で、5万円あれば買える物、結構ありますからねぇ。
一家でばんだい×2のお泊りスキーにも行けそうな値段ですし、
Rさんと見ていたK2クラシックのバージョン違いも買えますし。

でも、今までそう思っていたから「やろう、やろう」と思っても踏み出せなかっわけで。
行っちゃおうかなぁ。
ちなみに青森ス製のウロコ板はいくつかあることがわかったんですが、
そのお店が在庫していたBXBブランドのモデルは
検索しても良くわからなかったというのがちょっと不安の種(^^;
 

5万、う~ん。

 投稿者:ぶちょー  投稿日:2010年11月22日(月)22時28分11秒
  なかなかビミョーなお値段ですね。^^;でも、ずっと使えるでしょうしね!^^

さすが山形!マニアックなお店があるんですね。
 

レンタル掲示板
/36