teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カウンタ

 投稿者:ひっしー  投稿日:2006年 3月18日(土)02時07分10秒
編集済
  かわいいからはずしてないんだけど
12121って誰が踏んだんだろ?
 
 

久しぶりにカキコ

 投稿者:ひっしー  投稿日:2006年 2月24日(金)11時43分29秒
  最近、ブログに何もコメントがないのが
ちょっと寂しい
なんて愚痴を言ったりして・・・。
 

 投稿者:ひっしー  投稿日:2006年 1月26日(木)23時48分21秒
  なにぃ~!!(怒)
失礼な。
友達はいるんだけど、私からメールすることのほうが多いだけだよぉ。
ちなみに昨日・今日とメールが仕事の件のメールしかきてないけど・・・。
 

ひとことこと

 投稿者:ぬ~ま  投稿日:2006年 1月26日(木)22時44分57秒
  >"ケータイを家に忘れて外出してしまいましたが、全く支障がなかった・・・。"
お姉さん、お友達いないのですかぁ~??
ま、私も今年入ってから携帯の使用頻度かなり減りましたけどね・・・
 

某ホームページで

 投稿者:ひっしー  投稿日:2006年 1月13日(金)00時35分5秒
  "鉄鋼の街・釜石から自転車を盗み続けて東京までやってくる一人の男が主人公、という映画「日本の自転車泥棒 JAN」(主演 杉本哲太)"

とゆう記事を見つけました。
ちょっと前に杉本哲太さんって自転車かなんか盗んで
警察のお世話になったんじゃなかったっけ?
これは映画の撮影の延長でやっちゃってこと?
もしくは撮影に備えての予行練習だったのかな??
 

少々風邪気味

 投稿者:ひっしー  投稿日:2006年 1月13日(金)00時00分53秒
  >たいっちゃん@うさぎずき
ってうさぎ好きだったんだぁ。
初耳だわ~。

じゃぁみんなでたいっちゃんのスイッチがどこにあるか
探そう!!
 

きちゃった♪

 投稿者:たいっちゃん@うさぎずき  投稿日:2006年 1月11日(水)01時42分3秒
  まいどっ。書きこみっぱじゃまずいんじゃね?ってことでまたきちゃった。

>ぬ~ま先輩!
 まだまだ飲みがたりないぜ!
>ひっしー
 すいっちONしてなかったので、あんなもんだよ。
 (すいっちがどこかにあるらしいよ!)
>まき丼ねぇさん
 ライス大で、カシコマリマシタ。サービスで、エダマメがつきます。
 

見知らぬ人だが

 投稿者:まき丼  投稿日:2006年 1月10日(火)12時46分45秒
  挨拶しておこう!

>たいっちゃんベイベー
ども。まき丼です。
ライスは大でお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nesinot/

 

たいっちゃん

 投稿者:ひっしー  投稿日:2006年 1月10日(火)00時31分32秒
  覚えてるよ。
いつぞやの合コンで1番静かだったたいっちゃんでしょ?
 

にいさんにいさん、、、

 投稿者:ぬ~ま  投稿日:2006年 1月 9日(月)22時55分20秒
  >たいっちゃん
会社にいるときとキャラ違い過ぎだよ・・・
 

レンタル掲示板
/10