teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コミックマーケット

 投稿者:双綴  投稿日:2016年12月28日(水)08時38分39秒
  夏コミを楽しみに待っています。  
 

今回の冬コミ

 投稿者:佐々木珠流  投稿日:2016年12月18日(日)19時01分26秒
  今回の冬コミ及び冬トレは仕事の都合により不参加になります。
検索していただきありがとうございます。
夏には応募する予定ですのでよろしくお願いします。

>双綴さん
上記のとおりです。ほんにすみませんm(__)m
 

C91(冬コミ)

 投稿者:双綴  投稿日:2016年12月18日(日)08時03分54秒
  参加されないんですかね?
お名前が見当たらないorz
 

冬コミ

 投稿者:村上  投稿日:2015年12月29日(火)17時50分33秒
  西ですか。おじゃまさせていただきますねー  

新作♪

 投稿者:村上  投稿日:2015年10月30日(金)20時39分3秒
  きゃらの新作予約入れました~♪  

新刊購入させて頂きました~♪

 投稿者:村上  投稿日:2015年 8月16日(日)16時55分21秒
  表紙がいいですねー♪
艦これイベントは私も苦労してますー
ではまた
 

コミケ前

 投稿者:佐々木珠流  投稿日:2015年 8月13日(木)16時55分44秒
  連日暑い日が続いていますが皆さん元気ですか???
コミケに行かれる皆さん、体調に気をつけてくださいね~。

>ぐんちょさん
表紙ではケモミミキャラ描いてますが内容にはケモミミ分が……。

・花火
お誘いありがとうございます(*^^*)
今年はちょっと回りが忙しいみたいで……
また機会がありましたらよろしくお願いしますっ♪

>村上さん
はい、今回は東館ですのでよろしくお願いしますm(__)m
 

暑いですー

 投稿者:村上  投稿日:2015年 8月13日(木)16時35分25秒
  今年は東館ですね。寄らせて頂きます♪  

夏コミ新刊~

 投稿者:ぐんちょ  投稿日:2015年 8月12日(水)19時03分24秒
  なな、なんですかこのけしからん耳キャラ天国!ヽ(・∀・)ノ
あああ、あちしに10冊くらい買えと言うのですか!(^q^)

パジャマネイに三鷹さんに…… あちしを萌え殺す気満々ですね!
と言うわけで、コミケ当日は元気にお会いしましょう~(^q^)
今年は輪をかけて暑いみたいなので、くれぐれも健康にお気を付けて~

PS
例の富士の花火大会のチケット、今年も18日の券があるんですが、周りに行きたい方おられます?
 

コミトレ

 投稿者:やんやん  投稿日:2015年 1月18日(日)00時04分2秒
  ご返答ありがとうございました。
直前の書き込みになりますが(^^;
明日お伺いします~
 

レンタル掲示板
/25