teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とーこちゃんトップ就任決定

 投稿者:じゅん@軽速家1号  投稿日:2006年 6月30日(金)15時18分36秒
  お久しぶりです
お元気ですか?

とーこちゃんがついにトップです!!
月日の流れは早いものですね^^
また、一緒に観劇しましょうです

では、報告でした
 
 

おはようございます。

 投稿者:当然だけど、暑いね♪メール  投稿日:2005年 6月24日(金)16時49分37秒
  皆様、如何お過ごしでしょうか?

時々しか見れないけれども、NHKアニメ拝見しております。
声優から女優さんまで何でもこなせる姿をいつまでも応援しております♪
ちょっと ヌケたところ(笑)好きです!
皆様は如何かしら?

えーーん><行きたいけれども、麻乃佳世さん
Dinner Showへ出席する予定なので・・・。
二つも贅沢だよね~~; かなめちゃんDinner Showされるんだね!
楽しみですね! 知らなかったよ  早めに知っていれば・・・・

Mail、上記でも構いません。 お気軽に返事くださいね★ 悪戯は興味ありません。
 

祝・HP6周年!

 投稿者:satoshiメール  投稿日:2005年 4月 1日(金)20時17分16秒
  HPオープン6周年おめでとうございます。

もう4月になったというのに、まだまだ本格的な春にならないですね。
今年は桜も少し遅いようです。
でも庭にある花は競って花をつけていますよ。
またこの週末、雨模様ですが、そのあと、一気に暖かくなりそうですね。

http://wwww1.harenet.ne.jp/~sato2000/index.html

 

お久しぶりです。

 投稿者:mizメール  投稿日:2005年 3月28日(月)11時15分38秒
  こんにちは、お久しぶりです。
西区のKAMでお世話になったミズグチです。
金森氏のことで至急お訪ねしたい事がありますのでご連絡下さい。
お願いします。

humbacker@nifty.com
 

涼風真世ディナーショー

 投稿者:MK  投稿日:2004年11月24日(水)11時57分29秒
  涼風真世さんのクリスマスディナーショーが東京と仙台であるのをご存じですか?
東京は12月23日(祭)東京ベイホテル東急で36000円・仙台は24日仙台エクセルホテル東急で28000円です。 ちなみにまだ空席があるようなので、参加しませんか? ちなみに申し込み・問い合わせは03-3351-1009で受け付けています。
 

こんにちは

 投稿者:ED  投稿日:2004年 9月23日(木)22時35分5秒
  EDです。ページ新しくされたのですね。
映画の方の伝言板へも返事書いて下さいね。
今年の集いはどうだったのでしょうか?
こちらはスターウォーズ展に行き、ついでにマスターレプリカ社の
ライトセイバーを買いました。以前買ったやつとは比べ物になりません。
物が切れる以外本物そっくりです。
今週末スウィングガールズを見に行こうかと思っています。
その感想は映画伝言板に書きます。
 

お誕生日おめでとうございます。

 投稿者:微笑の天使  投稿日:2004年 9月12日(日)12時47分42秒
  昨日11日は涼風真世さんのお誕生日でした。
一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
ファンの集い行ってまいりました。
今朝の中日新聞の記事によると、今泉さんもお祝いに名古屋に駆けつけているとか、
出演者の方々にもお祝いしてもらったようで、かなめさんにとって
今までで一番幸せで楽しいお誕生日だったのではないでしょうか?

今、この名古屋のそれもすぐ近くにいらっしゃるこの期間、私も
なんだか幸せのおすそ分けしていただいたような温かい穏やかな気分で居られます。

これからのますますのご活躍お祈りいたします。私たちファンに
いつまでも元気を分け与え続けてください。
 

(無題)

 投稿者:花水木  投稿日:2004年 9月10日(金)22時49分46秒
  うわぁ~ 多々みさんだ!
ホント、お久しぶりですね(^^♪
東京千秋楽、お会いできると思ったんですが・・・。
私は東京も含めて5回も観ることになりました。
我ながら感心(あきれる?)してしまいます。
もちろん、明日の「集い」にも参加します。
何しろ地元・名古屋での「集い」かなめさんのお誕生日ですもの・・・。

「恋風の街」の感想はあまりにも想いが強すぎて、上手く伝えられないので
もう暫く落ち着いたら書きますネ!



 

独身宣言!?

 投稿者:微笑の天使  投稿日:2004年 9月10日(金)21時03分28秒
  多々み様、お久しぶりです。
名古屋来られないなんて残念ですね。
明日の集い、参加します。とても楽しみですが、なんだか今からドキドキしています。
10回観たような感想書けるといいのですが・・。頑張って見てきますね。

2003年の記事がまだネット上に残っていました。一年半前です。
その頃は独身宣言されるような心境だったのでしょうか?
人の気持ちって、ほんの短期間に180度変わってしまう事も
あるのですね。
その辺のところ、集いでお話していただけるかもしれません。
楽しみです。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2003/sun030223.html

 

明日ですね

 投稿者:多々み  投稿日:2004年 9月10日(金)12時10分41秒
  お久しぶりです。
お玄関から15分で中日劇場だなんて・・本当にうらやましいわぁ(笑)
明日はいよいよかなめさんのお誕生日ですね。
私は今回の舞台、東京公演も含めて一度も見に行けないので
皆さんの感想を読んでかなめさんの塩子を想像するしかないんです。
だから天使さんの熱のこもった感想楽しみにしていますね(笑)

今朝の芸能ニュースで加藤茶さんが去年の3月に離婚していたって
言う記事が流れました。
真意は今後ご本人の口から記者会見等で明らかになるのでしょうが
どうやら加藤さんの不倫も原因の一つ(?)のようです・・。
う~ん、大変ですね、いろいろと。

集いには参加されるんですか?
今年はいろいろな意味でおめでとうですね(笑)
少々複雑ではあるけれど・・・。
 

名鉄ホール「恋風の街」

 投稿者:微笑の天使  投稿日:2004年 9月 6日(月)22時50分32秒
  涼風真世さんが、名鉄ホール「恋風の街」に出演されています。
名鉄ホールは、私(管理人)のうちから、歩いて15分です。玄関出て
ホールの入り口までが15分ですから、遠くから来られるカナメさん(涼風さん)ファンに
とっては、うらやましい限りでしょうね。
でも、今、お金があまり使えない身分なので、じっと我慢して
11日の観劇日には、10回分ぐらいの集中力で観ようと思っています。

9月2日から22日まで開演されますので、みなさんぜひ見に行ってください。
観劇した友達の感想では、とても面白い舞台だそうです。

11日は、カナメさんのお誕生日でもあります。
名古屋でお誕生日を迎えられるなんて、めったに無い事。
名古屋在住ファンとして今年は特別な気持ちで、心からお祝いしたいと思っています。

http://www.e-meitetsu.com/mds/main/hall/ticket_09/index.html

 

エリザベート

 投稿者:微笑の天使  投稿日:2004年 8月29日(日)19時11分45秒
  中日劇場エリザベート行ってきました。評判どおり前バージョンより
大幅に変更になっていました。好きな場面がなくなっていたりで
がっかりした分、新しい試みも楽しめました。
やっぱり音楽がいいですね。いつまでも頭の中でメロディが駆け巡っていました。
 

回転木馬

 投稿者:サリア  投稿日:2004年 3月27日(土)20時52分59秒
   あの舞台、懐かしいです。花水木さんもお好きなのですね。
私も 好きな舞台のひとつです。42NDストリートの次に!

私は帝劇で見てから 名古屋でも見ました。
帝劇のときと セリフをいう声のトーンが変わっていて あら?と
思ったのを覚えています。
 そうしたら演出家のかたが 無理に高い声で話さなくていい
君の自然なキーでこの主人公の気持ちになっていってごらん、と
いわれたのだとか・・・
 娘役をするというので やはり気合が入っていたのでしょうね。
あのころは、きっと・・・・・

それで ふっきれたのか 名古屋でのほうがずっと
いい感じにしあがっていたと記憶しています。
 舞台が小さいのでちょっと難がありましたし、帝劇は
客席が 観づらい構造だし・・・・もう少し 条件のいい
劇場で今度 やるならやってほしいな~
 でも 東宝系のは名古屋では絶対 中日劇場なのかしら?
話は 飛びますが 「エリザベート」でも中日では狭くて
できなかったこと多々ありますものね。この夏はまたまた
エリザが観られるので楽しみです。
 今回 トートだけでなく他の役もWキャストになっているので
願わくば エリザもWキャストで カナメさんも入れてほしい!って
私は 思うんですけれど・・・・・いかがかしら?

 エリザ 一路ちゃんとカナメさんのWキャスト 
 トートが内野さんと山口さんのWキャスト!豪華じゃありません?
内野さんんとカナメさんの組み合わせ どちらも大好きなので
もう夢心地になってしまいそう☆☆☆
 

天使さん、ありがとう!

 投稿者:花水木  投稿日:2004年 3月25日(木)20時14分35秒
  皇室スペシャル、やっと見れました。
かなめさんの優しい声にほっこり癒されました。
このナレーションも4度目、
今じゃぁかなめさんのナレーションじゃなきゃ始らないくらい
自然に聞こえて、心地よいですね。

西遊記は「SAY YOU KIDS」のことですよね。
なんとか大阪の舞台を観れそうですね、天使さん!!
それまで生涼風はお預け。

かなめさん主演の舞台が観たいです。
「回転木馬」の再演なんか希望しているんですけど・・。
あのソプラノを今ならどのように歌われるか聴いてみたいものです。
 

遅くなってごめんなさい。

 投稿者:微笑の天使  投稿日:2004年 3月22日(月)01時38分57秒
  サリアさん、お久しぶりです。レス超遅くなってしまってごめんなさい。
先日の皇室アルバム、カナメさん、さすがでしたね。透き通るような
発声、楽しい場面では弾むようなナレーション。すっかり引き込まれて
しまいました。

西遊記はいつなのでしょう?本当に思いっきり実力を出し切れる
舞台で活躍していただきたいです。
 

 美人にしかできない役柄?

 投稿者:サリア  投稿日:2004年 3月 8日(月)20時18分57秒
   カナメさん 今度は西遊記のなかで 三蔵法師を演じられるの
ですね。
 昔、夏目雅子さんがドラマの中で演じてましたっけ。
やはり 三蔵法師の役は 美人女優へあてがわれるというのが
定番のようです。
 主役を演じる舞台を早く みたいというのがファンの
本音ではありますけど、事務所たちあげたばかりで
なかなか まだ企画が進んでいないのでしょうか?

 「42NDストリート」の字を雑誌で見つけて 再演?と喜んだら
海外版でした。残念!
 

フェアリー(妖精)

 投稿者:微笑の天使  投稿日:2004年 1月12日(月)18時36分54秒
  下記の書き込み、なんだかおかしいと思ったら
フェミニンじゃなくフェアリータイプの男役の間違いでした。
最近、ちょっとした言葉が思い出せないことが多々あります。
やばいですねぇ。
 

今年もよろしく!

 投稿者:微笑の天使  投稿日:2004年 1月11日(日)23時43分11秒
  サリアさん、本当にお久しぶり!
お元気そうで安心しました。
カナメさんが選んだ方は、きっと素敵な人なのでしょうね。
ご結婚されてもされなくても、そばに心の支えになって
がんばろう!という力を出させてくれる人がいらっしゃるほうが
いいのではと思います。
お仕事はずっと続けていただきたいです。

satoshiさん、いつもありがとうございます。
オードリーは妖精といわれましたが、カナメさん(涼風真世さん)も
フェミニンタイプの男役と言われていました。
なんとなくダブります。
今年もよろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:サリア  投稿日:2004年 1月11日(日)13時40分7秒
   微笑の天使さん
今年もよろしくお願いします♪

今年 始まってから一番にびっくりしたニュースは カナメさんの
結婚報道!でした。
 まさか~!って思いましたもの。カナメさんは舞台と結婚してる
ようなものだから 結婚なんてしないと思い込んでいましたし・・・
 しかも 相手は一般の人ですよ?いろんなことわかって
もらえなくて あまりうまくいかないのでは?(ほら、Jオング
さんのとこみたいに・・ね)と 余計な心配をしてしまうのは
私だけでしょうか?
 事務所もたちあげたばかりだというのに まさか 結婚!!なんて。
2004年 はじめてのショックなニュースでした。
 もちろん カナメさんのしあわせが一番ののぞみではありますが
舞台活動に影響 おおいにあるんだろうな・・・と思って・・・・
 

Happy New Year!

 投稿者:satoshiメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)02時16分13秒
  新年あけましておめでとうございます。

この年末年始は家でオードリー三昧しています。
「ローマの休日」のDVDをもらったついでに、レンタル屋さんにもたくさん並んでいたので6枚も1週間レンタルで借りたんですよ。
オードリーの映画は何度、見ても良いですよね。
DVDだとオードリーの美しさ、可愛さが一段と輝いていてとっても素敵です。

今年もボードのほうで「2003年映画ベスト1」のカキコをお願いしているので、微笑みの天使さんも出来たらで良いのでよろしくね。
楽しみにしています。

微笑みの天使さんにとっても今年は素敵な1年になりますように・・・。

http://www1.harenet.ne.jp/~sato2000/index.html

 

レンタル掲示板
/7