teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本年も

 投稿者:缶珈琲  投稿日:2008年 1月 3日(木)10時57分6秒
  よろしくお願いいたします。  
 

ブログ

 投稿者:缶珈琲  投稿日:2006年 8月31日(木)00時19分0秒
  URLを間違えました。
正しくはこちら

http://cancaffee.exblog.jp

 

解禁コーヒー

 投稿者:缶珈琲  投稿日:2006年 7月15日(土)15時41分54秒
  土日は缶珈琲解禁。  

禁コーヒー

 投稿者:缶珈琲  投稿日:2006年 7月11日(火)23時45分21秒
  今日から禁・缶珈琲。 第一日目  

OUTLOOK 分割メール

 投稿者:缶珈琲  投稿日:2006年 6月22日(木)22時33分41秒
  Office2003付属のOutlook2003を使用してますが、セキュリティ対策で
分割メールを復元出来ない様な仕様になっているようです。自動で連結しないならば、
手動で出来ないかと思ってましたが、そんな機能も無いようです。
そこで、分割メールをそれぞれテキスト保存し、マージしてから余計なヘッダを削除します。
そして拡張子を.eml に変更してダブルクリックすれば、Outlook Express で読み込むことが
出来ます。分割された巨大な添付ファイルもこれで開けるようになりました。
めでたしめでたし。
 

昨日

 投稿者:某D  投稿日:2006年 1月29日(日)13時33分34秒
  昨日の昼休みに本屋に行った。
そこでなんと、缶珈琲さんを発見。レジで買い物をしていた。
その数なんと100冊以上。店員さんが二人がかりで値段をレジスタに入力する
べく、一生懸命バーコードをレジの機械にかざしていた。
思わず「昼休みにそんなにたくさん本買って持って帰れるのか?」と聞くと
缶珈琲さんいわく
「トレーラー手配したから大丈夫とのこと」

なんか、100冊もの本を買うのもすごいが逆に高々100冊程度の本で何でトレーラーなんだ
と聞こうとしたところ目がさめた
そう、ただの夢だったのだ。

昼休み中だったので非常にショートである(笑)夢とはおもろいもので要は活動してる時の
記憶の断片が現れるわけなんだが、昨日の午前、修理したものがあがってトレーラー手配した
後だったので、こんな夢を見たのだろう

ちなみに昨日あがったという修理品は100冊の本と違って(爆)トレーラーじゃなきゃ
運べない大きさです(笑)
 

了解しました。

 投稿者:缶珈琲  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時09分53秒
  もりちぶどの
了解しました。
 

れんれく事項

 投稿者:mori-chibu  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時48分32秒
  集合場所、時間は
JR川崎駅改札、時計の下付近
17時37分集合です

JR川崎です
JRです
 

あけおめ

 投稿者:moり  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時28分11秒
  ことしもよろしゅう  

PS1

 投稿者:缶珈琲  投稿日:2005年12月22日(木)00時44分31秒
  PS2でPS1のソフトの互換性ですか。
内にあるソフトはどうだったか確かめてみようかな。
PS2用のメモリカードにセーブできるんだと思ってましたよ。
>Dさん
 

レンタル掲示板
/8