teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな、元気ですか?

 投稿者:hamano  投稿日:2015年 8月10日(月)20時41分10秒
  マリなーとは、昨年、会って以来?
ほかのみなとは、もっとかな。
みんな、元気ですか~?
 
 

事故の影響

 投稿者:hamano  投稿日:2013年 5月25日(土)22時12分50秒
  なんともないといいけど..

私は去年末に数年付き合ってた彼氏と別れて、
今年すでに2回引越ししてってばたばただったのが、
ようやく落ち着きつつあります。

今、横浜線沿いに居るから、横浜方面でやすいよ~
どっかで都合あう時に会えたら嬉しいです。
 

あったあった…

 投稿者:ビビアン  投稿日:2013年 5月14日(火)01時07分15秒
  マリナー! ヽ(´▽`)/♪
今どこ??

hamanoも会いたいって…
どこかで都合つけてちょ。(^з^)-☆

うりはどうしてるんだろ? (・ェ・^ )( ^・ェ・). キョロ

 

花散らしの雨が降って

 投稿者:hamano  投稿日:2013年 4月 3日(水)19時11分54秒
  東京近郊の桜も、今年はぼちぼち見納めかな?
マリナーは、今頃、どの辺りやら..
 

秋、冬..

 投稿者:hamano  投稿日:2012年11月 2日(金)18時28分9秒
  ぼちぼち寒くなってきました。
日本シリーズも、誤審やなんやでもりあがり..

マリナーは今シーズン、どないですか?
私はここ半年ばかり、ほとんどmixiにもアクセスせずで、
facebookと自HP&ブログが主になってしまいました;
http://www.facebook.com/fhamayan?ref=hl
http://www.facebook.com/teruko.hamano
 

マリナーお帰り♪

 投稿者:ビビアン  投稿日:2012年 4月10日(火)02時47分27秒
  集まる時期が決まったら教えてね~

hamano、うりもき…今度は会えるといいにゃ。

 

お大事に

 投稿者:hamano  投稿日:2011年11月20日(日)07時22分23秒
  マリナー、メッセージくれていたのに
お返事が遅くなり、ごめんなさい
今日のこと、了解です

うりもき、腰、お大事に..はやくよくなりますように
マリナーの出航は、いつになりそうなのかな

しかし、ヒロミライブがそんなに人気とは
ぜんぜん知らなかった..ビビアン、今度はいけるといいね
いずれまた、みなで会いましょう^^
 

やっと!

 投稿者:ビビアン  投稿日:2011年11月20日(日)00時09分59秒
  見つかった…
何せパソコンがだめになっちゃって、古いパソ使ってるので
ブックマークもなにもワケワカメ状態。(><)

今度新しくVAIOが到着しましたが、まだセットもしてません。

明日は、結局うちもだめでした。今日が大雨だったので明日は
だんなっちの付き合いで丸々つぶれます。

先日のヒロミのライブは結局外れてしまって、ヤフオクもペアで
27万円と高額がついて買えず、ひろみファンの友人にはあきらめて
もらいました。でも、正直CSで生放送されてたけど、良くなかったです。
無理して行かなくて正解でした。

いろいろと話したいな~
また機会作ってね。

うり、腰大事に…、hamanoお身体大切にね。
またの機会に…


 

(無題)

 投稿者:マリナー  投稿日:2011年11月19日(土)18時09分22秒
  みなさまスミマセン。
僕も明日はやっぱり夜遅くまで解放されなさそうなので、
今回はお会いできませんね(><

ビビアン、hamano、日程空けてくれていたのに申し訳無いです。
うりもき、腰おだいじに。

僕は今、この冬の準備で忙しくしております。
今年もまた寒い世界へ行って参ります。
 

11/20

 投稿者:マリナー  投稿日:2011年11月19日(土)00時58分51秒
  みなさまこの日に一杯やりましょう!と呼びかけておりましたが、
実はうりもきがぎっくり腰で上京キャンセルとなりました。

僕もちょっとこの日の夜は何時ころからフリーになるかちょっと予定が立たない状況です。

う~む。
 

レンタル掲示板
/14